2020年6月24日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もブログ記事のつづきを書く時間は取れませんでした。

ホントは一気に書いちゃいたいんですが・・・なかなか都合よくいきませんな~(;´Д`)



ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ~(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
みんななかよく行ってきたよ(^▽^)


Aちゃん「Oちゃん、それなあに~?」
Oちゃん「にゃんかわかんにゃい(ガジガジ)」

それはヤシの皮だよ~~(笑)


とんでもなくいい匂いがする草むららしい
( ̄▽ ̄;)


Oちゃんと”としお”は今日もワンプロ三昧


Oちゃんピーーンチ!!


Oちゃん「ピンチはチャーーーンス!!」


としお「チャンスはピーーーンチです~!!」

いつまでもやってなさーーーい(;^ω^)


シンク下に行き倒れている
チワックス約1頭

ちょっと目を離すと空調の効いた
お部屋に戻って寝とる( ̄▽ ̄;)


Aちゃん「あ!なんだこれっ?」


Aちゃん「こいつ、こいつぅ~~~っ!!(ガジガジ)」


Aちゃん、そりゃ自分の前脚だよね(-_-;)

Aちゃん「バレたか・・・へへへ」


としお「Oちゃん、ビシーっとオスワリして
カメラの方を見るですよ。記念撮影です」


としお「そうそう、上手です。イイコですよ~」


Oちゃん「わーい、褒められちゃった♪」
としお「くすぐったいですよ~~~」


Aちゃん「ボスったら・・・そんなところで
寝てたらジャマよ~!踏んづけちゃうわよ」


Oちゃん「ねえ”としお兄ちゃん”ワンプロの
つづきしよっ♪」


としお「くたびれたからちょっとお昼寝するですよ~」
Oちゃん「え~~~~~!」


Oちゃん「仕方ない・・・じゃあ・・・」


松ぼっくりをメチャクチャにする
遊びでもするか・・・

・・・と思ったけど・・・・・


Aちゃん「ルンルンル~~~~ン♪」


Oちゃん「Aちゃん、いいところに・・・♪」


Oちゃん「遊びましょ!・・・てか
ワンプロしましょ♪」


Aちゃん「遊びたいけど・・・
ワンプロはちょっとなぁ・・・」


Oちゃん「あっそ・・・」

Aちゃんはアマノジャクさんなので、
誘われると遊びたくても必ず断っちゃうという
とっても損な性格なの(^-^;


Oちゃん「じゃあ・・・ボスおじさん、遊んで!」
ボス「や~だ~~よ~~~~」


Oちゃん「ねえったら~~~~」
ボス「いやだって・・・・・」


ボス「言ってるでしょっ!!!」
Oちゃん「おわっ?!急にキレるおじさんって嫌い」


夕方の海岸さんぽ
今にも降り出しそうな空模様だったけど
なんとかセーーフ♪

みんな上手におさんぽできました(^▽^)











PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿