2020年6月20日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日はブログ記事のつづきを書く時間が取れませんでした(;^ω^)

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ~(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

今日はいいお天気♪
暑くなりそうだよ~~!


で・・・プールプール!!

Bくん「兄ちゃん、ボール取ってきてよぅ~」
Mくん「ボール欲しすぎる~・・・
でも脚濡らしたくない~・・・!!」

Mくんったら・・・飲み水に
ボールを浸して遊ぶのは大好きなくせに( ̄▽ ̄;)


最初は自分からプールに入らなかったRお兄ちゃん
1回入れてあげたら気に入ったみたいで・・・

Rお兄ちゃん「入りたいけどバシャン!って
なるのが怖いなぁ~・・・」


ワハハ!!ガンバレ~~~(⌒▽⌒)
かわいいオチリ♥


ソロリソロリ・・・
上手に入れたねっ!!


一方R弟くんは、入れてあげると

「いや~~~~ん!」

って、あわてて出てきちゃう(;^ω^)


Mくん、ボールの誘惑には逆らえず
遂に自分で入水!!

Bくん「よーしよーし!いいぞ兄ちゃん!!」


ふだんほぼ関わることのないRお兄ちゃんとボス
にプール好きっていう共通点が
あるとはねぇ~(ニヤニヤ)


はぁ~~いっぱい遊んだ♪

Mくん「テニスボールの噛み心地って
バフバフで大好き~~~~♥」


Nちゃん「としお~~!そんなところで
ボール独り占めしてないで
ワンプロしましょっ♪」


としお「そのお誘いを待ってたですよ~~~~♪」


Rお兄ちゃん・・・オッサンが
ビジネスソックス履いてるみたいになっちゃったね
( ̄▽ ̄;)


お昼寝をはさんでふたたびお庭遊び♪
やっぱりプールにはこのふたり(笑)

ボス「あれ~?みんなプールしないの~~?」


ボス「ねえ!みんな何して遊んでるの~?!」
Rお兄ちゃん「そしてプールはボクが独り占め♪」


みんなが何して遊んでいるかっていうと・・・


Nちゃん&Mくん&Bくん
「ボール投げて投げて~~~~~~!!」


ボス「みんないいこにオスワリなんかしちゃって・・・
一体どうしたの~~~?」

↑どこまでもボンヤリダックス( ̄▽ ̄;)


お庭番「それ行け~~~~っ!!」


ボス「キャッ・・・!!」


誰がボールをゲットするかな~~~?


脚が速いのはダントツNちゃん
ボール愛ならダントツMくん
負けず嫌いならBくん


Nちゃん、ボールをゲットして華麗にジャーーンプ!

ボス「キャッ・・・!!」


Mくん&Bくん「もう1回もう1回っ!!」
ボス「んも~、危ないじゃないか~!」

そんなところでボーっとしているボスの方が
危ないじゃないか~~~( ̄▽ ̄;)


Bくんのジャンプもなかなかお見事!!


Bくん「ん?あれ・・・?」

お庭番がボールを投げるフリをしたのに
ひとりだけダマされてフライングしちゃったBくん
もしかしてちょっぴり天然~?(笑)


としお「Nさん、いつまでボールしてるですか~?」

Rお兄ちゃんはまた個性的な脚に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


としお「ボクとワンプロしましょうよ~~~~」
Nちゃん「わかったわかった!モテる
女はつらいわ~~~~」


ボールをぜんぜん取れないBくんは・・・

「兄ちゃんばっかりズルいぞ!よこせーーっ!」

Mくん「コレだけはBにも絶対に譲れなーーい!」


R弟くんもプールやボール遊びしたら~~~?

R弟くん「うん、ボクいいの~
だから代わりに抱っこ~~~♥」

なんでやねーーーん( ̄▽ ̄;)


夕方の海岸さんぽ♪
みんなそろっていいウンチ出たよ~~~
(^▽^)










PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿