2020年6月16日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの一日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/




朝の海岸さんぽ♪
今日はずっとお天気だって(^▽^)


ボス、オシリにウンチがくっついてるよね?

ボス「えっ・・・?なんのこと?」


ボス「ウンチなんかくっついてないと思うけど~・・・」

じゃ、見せてごらん!


思いっきりこびりついとるやないか~~い!!

ボス「おっかしいなぁ・・・」

ボスはオシリを触られるのが大嫌いなの(-_-;)


Nちゃん「さ~て、誰かにボールを
見せびらかしておちょくろ~っと♪」


Nちゃん「あ!ボス~♥ボールあるわよ~♪」
ボス「フンッ!どうせNちゃんくれないでしょ」


ボス「いいんだ。ボク、ここから
新しいボール取るから・・・」
Nちゃん「ちぇっ・・・」
Eちゃん&Iくん「あ!ボールだ♪」


Nちゃん「あら♥ボール欲しい~~~~?」
Eちゃん&Iくん「ほしいほしいっ!!!」

跳んで火にいる夏の犬たち・・・・( ̄▽ ̄;)


Nちゃん「じゃあワタシを捕まえてごら~ん♪」
Eちゃん&Iくん「あ!マテマテ~~~!!」


Iくん「ぜったいに追いついてやるぅ~~!」


Iくん「マテマテ~~~~~!!」
Eちゃん「・・・なんとなく、おちょくられている
気がしてきたわ・・・」

さすが、女子は鋭い(^-^;


Nちゃん「キャハハキャハハ♪」

よかったねぇ~!おちょくり甲斐のある
男子が見つかって(笑)


「ねえねえ、Eちゃん何してるの~~~~?

ブラッシングだよ(⌒∇⌒)


Iくん「姉ちゃんはキレイになるんだ~♥」


Nちゃん「あ!いいないいな!それなあに?」

Eちゃんの髪の毛を結ぶヘアゴムだよ♪

Nちゃん「え~?!ワタシも髪の毛結んで~!」


としお「Nさんは結ぶ毛がないですよ」


Nちゃん「なんですって~~~~~?!」


Nちゃん「ワタシだって結べるも~~ん!」

いや、ムリムリ・・・(;^ω^)


結局ワンプロで盛り上がるふたり(笑)


としお「Eさん、ブラッシング終わったのに
いつまでお庭番のお膝に乗ってるですか?」
Eちゃん「余計なこと言わないであっちへ行けー!」


Nちゃん「わーい!今度はわたしがブラッシング
してもらってるの♪」

みんなとってもおりこうさんに
ブラッシングさせてくれたよ(^▽^)


としお「あ!!お庭にカニさんが
遊びにきてるですよ♪」


Nちゃん「ホントだ~・・・ヘンな形~~~」


カニさんにビビってこれ以上近づけないIくんと、
以前 カニさんにちょっかい出して前脚を
挟まれてから腰が引けている”としお”をよそに・・・


何度も鼻や前脚を挟まれているのに
まったく懲りない無鉄砲なチャコは
グイグイ行って・・・・

としお「チャコさん、あぶないですよ!」


ほ~~~~~ら、思いっきりチョッキン
されちゃった(;'∀')

カニさんも必死だもんね。
この後、カニさんはお山に逃がしてあげました。


夕方の海岸さんぽ♪


いいウンチが出てスッキリのEちゃんと
まだウンチが出ないIくん

Iくん「昨日いっぱい出しすぎちゃった!」


Nちゃん「ワタシ、このポッキー持って帰る~♪」

今日もまたおみやげがあるの?
よかったねぇ~~~(^▽^)


Eちゃん「はぁ~~~お部屋涼しくて天国~♪」
としお「あとはゴハンを待つだけです~♪」








PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿