2020年6月14日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





梅雨ですねぇ~~・・・

パっとしないお天気ながら日中はわりと晴れ間もあって、ワンちゃんたちはお庭遊びもおさんぽもしっかりできたよ(^▽^)/




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
雨がやんでいてよかった~~!


Dくんは今日も波打ち際でゴキゲン♪


Dくん「みんな早く~~~!」


「なんかイイもの落ちてないかなぁ~」
(のそのそトリオ)


Nちゃんはお気に入りの小枝を見つけて
大コーフン(笑)


Nちゃんと”としお”はヒマさえあれば
ワンプロ(;^ω^)


ナツ「よく飽きないわねぇ~~~」


ボス「チャコ~、ボクたちも遊ぼ♪」


ボス「ねえチャコったら~~~~」
チャコ「アイタッ!!」


チャコ「何すんのよ~~~っ?!(怒)」
ボス「わあわあ、ゴメンなさ~い」


ナツ「今日は久しぶりに涼しくて
お部屋よりお外がキモチいいわ♪」


Dくん、すっかり犬見知りを克服して
たくましく成長したね!
またお泊りにおいでね~~(^▽^)/

「一刻も早く会いたくて・・・」って
フライングでお迎えにみえたお父さんと
嬉しそうにおうちに帰って行ったDくんでした
(o^―^o)


ジィ~~~~・・・


としお「だるまさんが~・・・・」


としお「ころんだっ!!」


Nちゃん「動いてないわよ♪」

Nちゃんの左後ろ脚・・・( *´艸`)クスクス


雨の合間を縫って寸暇を惜しむように
お庭でワンプロ


お部屋でもお庭でもすることは
同じなんだけどね(;^ω^)


としお「あ、またベンチですか?」


としお「ズルいですよ。上から攻撃は」


Nちゃん「なによっ!”としお”が
ワタシより大きくなっちゃった方が
ズルいでしょっ?!おチビだったくせに~」
としお「ボクのせいじゃないです~」


夕方の海岸さんぽ
すっごく気になるニオイを見つけたらしい
女子ふたり(笑)


Nちゃん「あれ?そういえば”としお”は?」

としおはオシッコをする場所を吟味しすぎて
追いついてこられないほど後ろにいるよ
( ̄▽ ̄;)


おさんぽから帰ると
早速またお部屋でワンプロ(;´∀`)


としお「はぁ~~くたびれたです。
休憩しましょ~」
Nちゃん「まだまだよ~~~~!」

思う存分遊んでくださいな~~~(⌒∇⌒)








PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿