2020年6月17日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの一日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





朝の海岸さんぽ
いいお天気♪今日は暑くなるよ~~~~~!


Nちゃん「Iく~ん、ボール欲しいでしょ~?」
Iくん「うん!ほしいほしい!!!」


Nちゃん「キャハハハハーーーー♪」
Iくん「まってよ~~~~う」

Nちゃんの”おちょくり”に乗ってくれる
ピュアピュアなIくん♥


暑い日はプールに限るね!!


ナツ&チャコ「はぁ~~キモチいい♪」

温泉か?!( ̄▽ ̄;)


みんながプールから出ても
いつまでもプールに浸かっているふたり


としお「Nさん、いつまでプールに入ってる
ですか?かけっこするですよ!」


Nちゃん「よ~~~~し!!」


Nちゃん「負けないわよ~~~~♪」
ボス「あれ?Nちゃん行っちゃうの~~?」


ワーーーーーイ!!


マテマテ~~~~~♪


ボスはプールから出る気ゼロ( ̄▽ ̄;)


Iくんもなかなかやるねぇ~~~!!


待ち伏せしていたEちゃんに
捕まる”としお”(笑)

Nちゃん&Iくん「Eちゃん頭いい~~~!」


Eちゃん&Iくん「お!Nちゃんと”としお”の
ワンプロが始まった始まった!」


Eちゃん「きゃっほ~!コーフンするわ~♪」

割と血の気の多いEちゃん(笑)


ああ・・・しかし・・・


濡れた体でワンプロするとどうなるかって
ゆーと~~・・・・


ハイ、こうなります。
あ~~あ、真っ白なお洋服が~~
すぐさま洗濯だね( ̄▽ ̄;)


Eちゃん&Iくんはお帰りだよ!


海岸の駐車場が閉鎖中だから
海まで送ってあげるね♪

楽しかったよ。またお泊りにおいで~(^▽^)/


おーーい!そろそろ涼しくなってきたから
プールのお水捨てるよ~!

Nちゃん&ボス「え~~~~~~~?!」


としお「ダメですよボスさん、そんなお顔
したって」
ボス「うるさいなぁ」


夕方の海岸さんぽ♪
5時過ぎてもこのお天気!

こんな晴天は今週最後かな~~(;^ω^)


”はぐれカルガモさん”を探して
Nちゃんと”としお”が河口付近を散策しているころ・・・


大きなカニさんに遭遇したチャコは夢中!!

カニさん「オラオラ、挟んじゃうぞー!」
チャコ「いいわよ」

肝が据わりすぎている( ̄▽ ̄;)


カニさん「やべ~ヤツだ・・・(スタコラサッサ)」
チャコ「あ、ずる~~~い!!」

壁に上られたらどうしようもないね(笑)


Nちゃん「あ~~~楽しかった♪ごはんまだ~?」

そりゃあよかった!
ゴハンはもうちょっとだよ(⌒∇⌒)









PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿