2020年6月7日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





相変わらずコロナちゃんの影響で、閑古鳥が鳴いているPetHotel11!。

少しずつ夏や秋のご予約を頂いていますが、実際にその時期にコロナちゃんの流行がどうなっているかわかりませんので、どうなることやら・・・( ̄ー ̄)


今日は久しぶりにお客様ワンちゃんがお泊りに来てくれました♪
犬が苦手なトイマンチェスターテリアのLちゃんです(^-^;





<今日のPetHotel11!>

としお「Lさん、お久しぶりです~♪」
Lちゃん「来ないで!」

苦手な他の犬と久々の対面で
ヒジョーーに挙動ってます(;^ω^)


Lちゃん「来ないで~~~~~~!!」
としお「あらま・・・」


Lちゃん「ガルガル・・・」
としお「すごいお顔です~」


としお「そんなに怒っちゃイヤですよ。
可愛いお顔が台無しですよ♥」
Lちゃん「ううう・・・・」


としお「シッポはどこにいっちゃったですか?」
Lちゃん「・・・・・」(←『無の境地』)


Lちゃん、としおは大丈夫、怖くないよ(笑)


Lちゃん「なんと言われようと怖いのよぅ~~~」


としお「あ、オシッコですか~?」


Lちゃん「いやーーーん、アッチ行って!!」


Lちゃん「来ないでったら~~~!!」


としお「あ♪追いかけっこしたいですか?」


Lちゃん「ちがうちがうちがーーーうっ!!」


他の犬がそばにいないとルンルンで・・・


シッポもしっかり立ってるんだけどねぇ~
(;^ω^)


ステイホームが長くてまた犬見知りが
激しくなっちゃったかもしれないね。
慌てず少しずつまた慣れていこうね(⌒∇⌒)


ナツ「もうお部屋でグウタラした~~い」

はいはい (-_-;)


としお「片手間のナデナデじゃいやですよ」


としお「集中してナデナデしてほしいです~~~!」
(ツンツン♪)

ダメ、今忙しいの。


オドオドしつつも・・・
「オスワリ」や・・・


「フセ」をちゃーんとできる
おりこうLちゃん(^▽^)


夕方の海岸さんぽ♪
挙動ってはいるけど、反対側に
としおがいる分にはまだ大丈夫なLちゃん


ボスは大きなボール・・・じゃなくって
ボールみたいな”浮き”を・・・

ボス「咥えて帰るんだっ!!」

ムリムリ( ̄▽ ̄;)


常連のSくん&Rちゃんとおさんぽで会うと
毎回Rちゃんと激しくじゃれ合うとしお

Sくん「毎度毎度よくやるよ(タメイキ)」


今日も近所の川のカルガモ親子に会えたよ♪
日に日に大きくなるヒナさんたち
カワイイね~~~~♥


としお「一緒に遊びましょ~~~」

そりゃ無理だ(;´∀`)


ホラ、Lちゃんもカルガモさん見てごらん

Lちゃん「いやーん、こわ~~~い!!」


帰り道、わざとLちゃんと一緒にナツを
歩かせてみたら・・・

ナツ「Lちゃんが逃げるから早く
おうちに着けそうよ!!」










PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿