2020年6月13日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





ストレス発散に・・・と、常連のオテンバNちゃんがお泊りに来てくれました!

コロナさんのせいでとっても久しぶりの再会に、Nちゃんも”としお”も大喜びでした♥




朝の海岸さんぽ♪


Dくんは波打ち際が大好きだから
ゴキゲンだよ(^▽^)


いいお天気だけど、向こうのお空は
真っ黒・・・(;'∀')
午後から雨だってさ~~~・・・


おさんぽの帰り道にカニさんに
「オハヨー!」したよ!
カニさんは必至で逃げてるけど(^-^;


オテンバNちゃんがお泊りに来てくれたよ!!


”としお”「Nさぁ~~~ん!会いたかったですよ~」
Nちゃん「ワタシもよ、と・し・お♥」


しばし感動の再会を喜ぶふたり(笑) 


もう”犬見知り”なんかじゃないDくん
物怖じせずにNちゃんにご挨拶できたよ!

Dくん「わーい、Nちゃんカワイイね♥」
Nちゃん「でしょっ?!」


すっかり自信をつけたDくんの表情は
以前とはまったく別犬!!(笑)


としお「Nさ~ん、ワンプロしましょ♪」
Nちゃん「いいわよ!でもまずは・・・」


Nちゃん「思いっきり走らせてーーーーっ!!」


みんな”犬たらし”のNちゃんにノセられて
キャッキャと走り回ります。

ナツまでノセられてるのは
本当に珍しい・・・( ̄▽ ̄;)


Nちゃん「ステキなボール見~~っけ♪」


Nちゃん「ホラホラ、欲しいでしょ?
欲しくてたまらないでしょ?Dくん」
Dくん「う~ん・・・そうでもない」


ボス「欲しいっ!!ってゆーか、それ
ボクのボールだぞ!」
Nちゃん「きゃああああ♪」


短足ボスに合わせて、全力で
走らないところがNちゃんの賢いところ(笑)


で・・・
追いつかれる直前にヒラリとかわす(;'∀')

ボス「ズルいぞ~~~~」


Nちゃん「たーーのし~~~~~~♪」


としお「よーし、今度はボクが・・・」
Nちゃん「望むところよ♪」


俊足Nちゃんは・・・


男子ふたりをあざ笑うかのように・・・


ヒラ~~~リ♪

見て・・・この悔しそうな男子たちの顔(;^ω^)


Nちゃん「気分がいいわ~~~~~♪」


としお「やっぱりNさんはすごいです~~~♥」
Nちゃん「うふふ、くすぐったい」


午後は残念ながらザアザアぶりになっちゃったけど
お部屋の中で”としお”とクタクタになるまでたっぷり
ワンプロしたNちゃんでした(⌒∇⌒)

早くまたお天気になりますように・・・









PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿