2021年9月27日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
Mくん&Kくん「イエーイ!海~~!!」

このまま入水する勢い(;゚Д゚)


気持ちいいね~~~~♪


Kくん、そんなところで
一休みしてたら
波にさらわれちゃうよ~(;^ω^)


Mくん「Kくん、行くよ~~!」
Kくん「もうちょっと休ませて~~」


楽しかったね!
さて、帰ってゴハンにしよっか♪


Mくん「ちょっとKくん、
それ、ボクのお気に入りの
クッションなんだけど・・・」
Kくん「え?これ?」


Kくん「でも~~~~~~」


Kくん「もうボク、匂いつけちゃったから~」
Mくん「後出しだよね?!見てたよね?!」


Kくん「おっと、ヤバいヤバい・・・
怒られる前に逃げよ~~っと」


「ヤッホーーーー♪」


ルンルンでお庭に駆け出して行った
Mくん


一目散にとしおの方へ・・・
お?!としおと遊ぶのかな?
って期待して見ていると・・・


Mくん「チィ~~~~~~♪」


ただオシッコしたかっただけ?
( ̄▽ ̄;)


Kくん「チャコちゃん、何してんの?」
チャコ「ん?何って・・・」


チャコ「平日の昼間から・・・」


チャコ「ゴロゴロ~~~
ゴロゴロ~~~~・・・」


チャコ「・・・ってやってるの~」
Kくん「さよか・・・」


チャコ「Kくんも一緒にどう?」
Kくん「いや・・・遠慮しとくよ」


Mくん「ボス~~~~~♪」
ボス「何?ボールならあげないよ!」


いいお天気だから
お部屋とお外を自由に
出入りできるようにしていたら・・・


みんな楽しそうに
行ったり来たりしていたよ!!
(⌒∇⌒)


夕方の海岸さんぽ♪
お外でいっぱい遊べた日も
おさんぽは別物!
みんな大好きだよね(^▽^)


としおの親友Dくんと会ったよ♪
Kくん、上手にご挨拶できたね!

Kくんは今日でお帰り。
楽しかったね!
またお泊りにおいで~~~(^▽^)/






 




PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿