2021年9月14日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪

Cちゃん「としお、走ろーーー!」


Cちゃん「もっともっと~~~♪」


Cちゃん「どう?ワタシ、速いでしょ?」
としお「速いですねぇ~~」


お庭に出たいのに・・・
ボスがモタモタしていて

Cちゃん「んも~!ボスどいて~~~!」
ボス「モタモタモタモタ・・・」


Cちゃん「んも~!モタモタオジサンは
知らないっ(プンスカ)」
ボス「あ・・・待ってよぅ~~」


Cちゃん「こーーんなことできる?」

で・・・できませんm(__)m


としお「Cさん、ワンプロしましょ♪」
Cちゃん「やーよ!ワンプロはしないの」


コロコロボールが転がってきても
ぜんぜん興味を示さないCちゃんだけど・・・


他の子が楽しそうに遊んでいると・・・

Cちゃん「気になる気になる~!!」


あ!誰か来たのかな?(ワクワク♪)


お泊りに来てくれたのは、
なんとCちゃんと同じお名前のCくん!(笑)

Cくん「エヘヘ、お世話になりま~す♪」


チャコ「Cくん、久しぶり♪」


Cくん「チャコちゃん、
クンクンさせて~~!」
チャコ「どーぞどーぞ~~♪」


としお「Cさん、ボクにも
クンクンさせてほしいです~」
Cくん「ご自由にどうぞ~~♪」


最初はお互いに犬見知りで
ご挨拶しなかったCCコンビ

Cくんに首輪をつける段になってやっと・・・


Cちゃん「コンニチハ」
Cくん「や・・・やあ!」

シャイなふたりもご挨拶できました
(^▽^)


夕方のおさんぽは雨で断念・・・
代わりにお庭で

Cくん「チィ~~~~・・・」


Cちゃん「キャッキャ♪」
ナツ「雨に濡れちゃうから
速くチッチしなさーい!」


Cくん「Cちゃん、ちゃんとチッチした?」
Cちゃん「してないも~ん!
ワタシ、お部屋でするからいいんだも~ん♪」


Cくん「なんだ・・・!
お部屋でするのもアリなの?
だったらボクもそうすればよかったよ」

どっちでもいいんだよ~(;^ω^)


ご褒美がないとなかなかオスワリしない
Cちゃんがオスワリの練習をしていると・・・
何故かCくんが
カブリツキで応援しに来るんだよ(笑)

Cくん「Cちゃんガンバレ~~~!!」

Cちゃん、だいぶ上手になったよ(⌒∇⌒)












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿