2021年9月18日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

台風の影響で朝のおさんぽはなし
お庭にちょっと出て
オシッコしただけで
みんなずぶ濡れ~~~~(;´Д`)


R弟くん「オシッコしか出なかった~!」

うんうん、またきっとチャンスがあるよ。


R兄弟「クッション出して~~~~」

無言の圧力がすごい( ´∀` )


Oちゃん「なんでオムツなのー?」
↑不服申し立て

雨の中のお庭を拒否して
あっちこっちにチッチしたからでしょ!(笑)


1日お外は無理かと思ったけど
日中は意外と雨がやむタイミングもあって
お外遊びもできたよ(^▽^)


Rお兄ちゃんハミガキ&ブラッシング

Oちゃん&としお「がんばれ~!
ここで見守ってるですよ~~!」
Rお兄ちゃん「ありがと」


Oちゃん「兄ちゃん、ワンプロしよ♪」
としお「いいですよ~♪」


キャッキャッ♪


Rお兄ちゃん「ぜんっぜん
見守ってないじゃないかーー?!」

Oちゃん&としお「キャッキャ♪」


R弟くん「兄ちゃん、ボクちゃんと
ここで見守ってるよ~~!」
Rお兄ちゃん「見守ってるんじゃなくて
自分の順番待ちしてるんだろ?」
R弟くん「バレたか・・・」


R弟くんの番~~~♪

としお「頑張ってください!
見守ってあげるです」
R弟くん「ウソつけーーーー!」


Rお兄ちゃん「仕方ない。
ボクが見守ってあげるよ~~」
R弟くん「兄ちゃん・・・!♥」


Oちゃんブラッシング

Oちゃん「キャー掴まったーー♥」


Oちゃん「ブラッシング大好きーー♪」

そりゃよかったねぇ~~~(笑)


としお「おっとっと・・・
Oちゃん、何ですか?」
Oちゃん「掃除機こわーーーい!」


としお「掃除機なんか
なーーんにも怖くないですよ」


Oちゃん「怖いの!!」
としお「わ・・・わかったです」

”怖い”は理屈じゃないもんね(;^ω^)


Oちゃん「今日はこのクッションに
しよっかな~~~♪」
Rお兄ちゃん「ん・・・?!」


Rお兄ちゃん「コラコラコラーーーーっ!!」
Oちゃん「わわっ?!」


Rお兄ちゃん「そのクッションは
ボクのだーーー!」
Oちゃん「使ってないじゃないの~~?!」

雨でも退屈しないね(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
なんと、雨がやんで
無事に揃っておさんぽに行けたよー!


イエーーーイ!
みんないいウンチ出たぜ~~~い♪


調子に乗って
ヤシの皮で遊んだりしてたら・・・
帰り道にザーザー降りになっちゃった
( ̄▽ ̄;)

楽しかったからま、いっか♪


おさんぽの後、
フレブルのLくんがお泊りに来てくれたよ!

Lくん「としお、遊ぼ♪」
としお「Lさん、よく来たですね~!」


Rお兄ちゃんとは
上手にご挨拶できたけど・・・


R弟くんには
「ボクに構うなよ!」
・・・って釘さされたんだって(笑)

Lくん「なんで~~~~?」


R兄弟「さーてと・・・
新入りに挨拶もしたし、
ゴハンまでのんびりするか~~~♪」

ふたりともなんだかもう
スタッフ犬っぽい振舞いになってる(笑)


Lくん「Oちゃん、オイラと遊ぼ♪」
Oちゃん「どうしよっかな~・・・」


Lくん「ね!いいでしょ?遊ぼーよ!」
Oちゃん「今はやめとこっかな・・・」


Lくん「なんでさ~~~~~?!」
Oちゃん「ヘヘ、年下男子をからかうのって
超楽しい~~~~♪」
としお「Oさん・・・・」











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿