2021年9月1日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日はなんだか涼しいぞ~!


としお「ニャーニャさん、
おはよーございま~す♪」
ニャーニャ「アッチ行けニャ~!」

↑としおは一方的に
このニャーニャをお友達だと思っている


ナツ「うちのとしおが挨拶
してるのに何その態度っ?!」
ニャーニャ「んだとオラ~!やんのかー?!」
ナツ「上等ぢゃないのよーーっ!!」

としお「ふたりとも・・・やめてください」


たっだいま~~~~~~♪


Fくん「ふぅ~・・・
いっぱい歩いての喉がカラカラだよ」


Mくん「ヒャッホーーーーーーッ♪」

今日はMくんテンション高めだね(笑)


Fくん「土と草の匂いだーい好き♪」

気持ちいいよね~(⌒∇⌒)


Aちゃんは今日もマイペースだけど・・・


忘れずに時々こうやって
Fくんを気遣う優しいお姉ちゃん


Aちゃん「F、だいじょうぶ?」
Fくん「うん!ありがと♪」

Aちゃん、ホントにおりこうさんだね~!!


チャコ「ふぅ~~~ん・・・
ああすると褒められるのか~」
Fくん「ん・・・?」


チャコ「Fくん、だいじょうぶ~?」
Fくん「なんだなんだ???」


チャコ「ナツ、だいじょうぶ~?」
ナツ「う・・・・」


チャコ「どうよ?だいじょうぶなの~?」
ナツ「なめてんのかコラ・・・」


Mくん「ママ、まだかな~~~~~♪」


としお「Mさん、またママを
待ってるですか?」
Mくん「うん、今日はママが
お迎えに来る気がするんだ!」

もはや予知能力レベルで
勘がいいMくん(;゚Д゚)


としお「Fさん、何してるですか~?」

オムツ替えだよ(^▽^)

チャコ「がんばれ~~~~!」


Fくん「スッキリ♪」
ボス「ボクもなんだかスッキリ♪」


今日は涼しくて、
ずーーっとお外にいられるくらいだったよ!
みんなとっても気持ちよさそう♪


Sちゃんのチャームポイントは
チラっと出ている前歯なの♥

Sちゃん「ウフ♪可愛いでしょ?!」


Mくん「ナデナデして~~~♥」


Mくん「もっともっと~~~~~!」

はいはい(;^ω^)


誰かがナデナデされると
みんな急に甘ったれになって
ワラワラ寄ってきちゃう(^-^;


としお「今日はお山のカラスさんが
ものすごく騒がしいです~」

何があったのかねぇ~~~(笑)


Aちゃん「ふぅ~・・・落ち着くわ~♪」
Sちゃん「じゃ、ワタシここにしよ~っと!」


Fくん「お姉ちゃんたち~!
ボクを置いていかないで~~~~!」


夕方の海岸さんぽ
急に秋らしくなって
ホントに快適なおさんぽだったよ(^▽^)


Mくんは、大好きなママが
お迎えに来て

Mくん「ママ~~~~♥(ギュッ)」

よかったねぇ~!
長いお泊りよく頑張りました。
またお泊りにおいで。
待ってるよ~~(^▽^)/










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿