2021年9月20日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
ビューテホーなお天気!

波打ち際はキライだったOちゃん
今日は自分からズンズンここまできたよ!


Lくん&Oちゃん「海のバカヤローー!!」

叫ぶ方向が違うけどね( ̄▽ ̄;)


気持ちのいいお天気だから
お部屋は開け放して
自由に出入りできるようにできたよ。

Oちゃんととしおは今日もワンプロ三昧
(;^ω^)


としお「がおーーーーっ!!」
Oちゃん「ま・・・負けないわっ!!」


Oちゃん「としお兄ちゃん覚悟っ!」


Oちゃん「どーだ、参ったかーー?!」
としお「うわぁ~!やられたですぅ~」


Oちゃん「今度はお外でつづきしよ♪」


としお「まだやるですか~~?」
Oちゃん「やるのやるの~~~~!」


Lくん「Oちゃん、じゃあ今度は
ボクとあしょぼ~~~~♪」
Oちゃん「ん・・・・?!」
としお「あ・・・そんなことしたら・・・」


Oちゃん「どさくさに紛れて
なに乗っかってきてんのーーっ?!」
Lくん「キャーーーーッ!」
としお「そりゃ怒られるですよ~」


Lくん「ヘイヘイ、そこの豆柴ちゃ~ん♪」


Oちゃん「おちょくってんの~~?!」
Lくん「あっあっ ゴメンなさ~い」


Lくん「・・・と油断させて・・・
スキありーーーっ!!」


Oちゃん「ワタシのスキが
どこにあるって~~~?!」
Lくん「あ、いえあの・・・」


Oちゃん「まったく・・・
これだからお子ちゃまは困るわ~」


Lくん「Oちゃんだって
オイラと半年くらいしか変わらないくせに~」
Oちゃん「なんですってーーー?!」


Oちゃん「半年は大きいのよーーっ!!」
Lくん「キャー!おたすけ~~~!」


Lくん「あれ?もうおしまい?
ねね、いまのもう1回やって~♪」


Oちゃん「しょうがない・・・
ちょっとだけ相手してあげるかー」
Lくん「やったやった~~~~♪」


Lくん「チャコちゃんの
アドバイス通りにしたら
Oちゃんが遊んでくれた~~~♪」

Oちゃん「ん?一体どんなアドバイスを
したのかしら???」


Lくん「よーし、今度は
3匹でワンプロしよーぜ~~♪」
Oちゃん「ワンプロは1対1なのよ!」


Lくん「ふぅ~ん・・・じゃあ
としお、オイラとワンプロしようよ!」


Oちゃん「としお兄ちゃんは
ワタシとワンプロするのよーっ!!」
Lくん「チェッ・・・」


Lくん「なあとしお~、Oちゃんに
遊んでもらうコツはなんだ~?」
としお「しつこくしないことですよ」
Lくん「それは・・・一番難しいーー!」


Oちゃんは小っちゃいころから
としおと遊んでたからだよね
(o^―^o)


Lくん「仕方ない・・・ボスの
お尻でも嗅ぐか~~~~!」
ボス「”仕方ない”ってなんだよ~」


Lくん「くっさぁ~~~~~~っ!!」
ボス「ご・・・ごめん・・・
って、なんでボク謝ってるんだ?」


夕方になって
トイプーMくんがやってきたよ!
トリミングして別犬のよーに
スッキリ( ゚Д゚)

としお「Mさ~ん、どうしたですか?
トイプーさんになったですか?!」
Mくん「生まれたときからトイプーだよ!」


Oちゃん「あ!Mくん ひさしぶり~♪」
Mくん「またよろしくね~!」

残念ながら、Oちゃんは今日でお帰りだよ。
また一緒にお泊りできるといいね
(^▽^)


夕方の海岸さんぽ♪
風が涼しくて
とっても気持ちよかったね(⌒∇⌒)













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿