2021年9月17日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
潮が引いた後の砂浜は
走りやすぅ~~~い!!


先日、腫瘍を取り除く手術を
受けたナツも
この通り元気いっぱいだよ(^▽^)/

来月にはまたエコー検査
がんばれナツ!!


お?誰か来たのかな?


チャコ「誰かしら?」
としお「誰でしょうねぇ」


Oちゃん「ワタシワタシ!」


Oちゃん「としお兄ちゃん、
またお泊りにきたよ♪」
としお「Oさ~~~~ん!!
早くここを開けてくださ~~~い」


やって来るなりお庭に跳び出して
嬉しそうに遊ぶ
Oちゃん&としお


さんざんお庭で遊んだ後は
息つく間もなくお部屋でワンプロ開始!


ホントに仲良しなふたり♥


Oちゃん「としお兄ちゃん、
もっともっとワンプロしよ~~!」


としお「ちょ・・・ちょっと
休憩させてほしいです~~~」
Oちゃん「もう・・・だらしないなぁ」


Oちゃん「仕方ない。
じゃあちょっとだけよ♪」
としお「はぁはぁ・・・Oちゃん元気ですねぇ~」


お昼ごろ、R兄弟がお泊りに来てくれたよ!

「ワーーーイ!いらっしゃ~~い♪」

みんな嬉しそうにお出迎え


R兄選手、脚を高~く上げて
いつもながら華麗なケリケリを
見せておりますっ!!


Rお兄ちゃん「ん?誰?実況中継してるのは?」


R弟くん「華麗なケリケリはいいけど、
ボクに向かって土をとばさないで
欲しいなぁ・・・」


Oちゃん「ボス、どいてどいて~~~~!」
ボス「おっと・・・」


O選手は、十分な助走をつけて
華麗にジャーーーーーンプ!!


距離・高さ共に十分です!!


O選手は、この後しばらく
カメラで追えないくらい
全力で走り回っていたんだよ!(笑)


Rお兄ちゃん「ボクのクッション~♥
誰にも渡さな~~~い!」

そのクッション・・・
キミたちがおうちでぜんぜん使わないからって
キミたちのママがくれたんだけどね

実は気に入ってたのか?( ̄▽ ̄;)


R弟くん「兄ちゃん、撮られてるよ。
お行儀よくして!」

ふたりとも十分お行儀いいよ(o^―^o)


夕方の海岸さんぽ♪
台風の影響で風がでてきたけど・・・
明日は1日嵐の予報だから
いっぱい走っておこうね~~~!










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿