2021年9月23日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
朝から暑くなりそうな予感
でも海風が気持ちいいーー!


Mくん「波打ち際で遊ぶ~♪」
ボス「どこかにボール落ちてないかな~」


おお!逆光でいい感じの
写真が撮れたよMくん!

Mくん「うん、トリミング行って
おいてよかったよ~~♪

Kくんもモデルさんみたいだね!

Kくん「でしょでしょ?!」


S&R兄妹「フリンジが濡れちゃう~!」

後で梳かしてあげるから
気にせず遊んでいいよ~(^▽^)/


Kくんは、爆睡すると
呼んでもなかなか起きません(笑)
かわいいからそっとしておこ~♥


Kくん、その段差は大丈夫かな?

Kくん「うん、このくらいヘッチャラ♪」


Mくん「今日は捕まっちゃった~」


波打ち際でも遊んだから
ちゃんとブラッシングしなくちゃね!

Mくん「はぁ~~~い」


としお「気になるです・・・・」


としおはKくんの”モッコリ”が
とっても気になるみたい(笑)


としお「Mさんにはないですか?」
Mくん「え?なんだよ”としお”」


としお「なんでですか~~?」
Mくん「うひゃひゃ、やめろって
くすぐったいよ~~!」


Rちゃん「チェッ・・・捕まった~」

ハイ、諦めましょ~~~(笑)


Mくん「ボクここで順番待ってるの♪」

いやいや、Mくんはさっき終わったでしょ
( ̄▽ ̄;)


チャコ&としお「がんばれ~~~~!」


ストーキングしてきたKくんに
「やめろーーっ!」ってキレたら
『コラーーッ!』って
怒られちゃったMくん

Mくん「なんでボクが・・・
ぜったい理不尽だ~~~~!」

(;^ω^)


Mくんを諦めて今度は・・・

Kくん「チャコちゃ~~~~~ん」
チャコ「ち・・・・・」


チャコ「ち・・・・・」


チャコ「ちかいよKくんっ!!」
Kくん「え?そうかなあ~~~?」


Sくん、フリンジの毛玉取り、
長い時間ジ~~~っとよく
頑張りました。エライ!!

S&R兄妹は今日でお帰り。
久しぶりに会えて
嬉しかったよ!
また遊びにおいでね~~(^▽^)/


夕方の海岸さんぽ♪
ふたりとも波打ち際ギリギリまで
攻めてくねぇ~~~(笑)


砂浜を走るのって
どうしてこんなに
気持ちいいんだろ~~~♪






 




PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿