2021年9月25日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
肌寒いくらいの朝だったよ~!


Mくん、後ろ後ろ!!笑


Kくん、後ろ後ろ!!笑


Mくん「ワーーイ!お庭だお庭だ~♪」


Aちゃん「待ってろお庭~~~~♪」


Aちゃん「ねえねえKくん、
ワタシと遊んで~~!
Kくん「え・・・いやあの(ドギマギ)」


Kくん「ふぅ~・・・
積極的な若い女の子には参ったよ」


としお「Mさんは今日も
ママさんが来るか見張ってるです~♪」


Mくん、ママはまだだから
ブラッシングしようね~(;^ω^)

Aちゃん「Mくん、がんばれ~~!」


Mくん「アハハ、Aちゃんありがと♥」


Kくん「Mくん、がんばれ~~!」


Mくん「わあ!やめろやめろーーーっ!!」

わかりやす! ( ̄▽ ̄;)


Aちゃん「次はワタシの番かな~♪」


あたり( ̄ー ̄)

Aちゃん「はぁ~キモチいい♪」


ハミガキもブラッシングも
とってもいい子にできたし
お耳もキレイ♪
ハイ、おしまい!

Aちゃん「もうちょっと~~」


Aちゃん「あ!Kくん、遊んでくれるの?」
Kくん「え・・・いや・・・」


チャコ「遊んであげて~~~!」
Aちゃん「遊んでくれて~~!」

Kくんフリーズ 笑


そしてまたこの横ずわり

Kくん「参った参った・・・!」

追えば怒られるし、
追われれば戸惑っちゃうし・・・
悩ましいねぇ~ ( ̄m ̄〃)


チャコ「MくんとAちゃんのメヤニ
クンクンさせて~~~♪」

いいけど・・・( ̄▽ ̄;)


夕方の海岸さんぽ♪
見て見て!
ブイを引き揚げて
キレイに並べて干してあったよ。
崩さないように気を付けて~~!


穏やかな三浦海岸にしては
波があったよ!
もしかして遠くにある
台風の影響かな・・・?


涼しくて、海風も気持ちよくて・・・


砂浜も肉球に心地よくて・・・
みんな思わず走っちゃうー!







 




PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿