2021年9月24日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
おさんぽ中は
仲良しなふたり(笑)


としお「あ!ネコ島さん、おはようございます♪」
ナツ「おいこらネコ島ー!」
ネコ島さん「ニャンだこの~~~・・・」


ネコ島さん「柵ごしの・・・ネコパーーンチ!」
ナツ「ウガーーーッ!!」
としお「ナツさんに何するですか~?!」


ネコ島さん「ヘヘン!悔しかったら
ここまでおいで~~~♪」
ナツ「ウヌヌヌ・・・!!」
としお「ズルいですよ~~!」

教訓:ケンカはリードがない方が有利である。


ウリくんが遊びに来てくれたよ!

ウリくん「来たよ~~~~~~ん♪」
(ピューーーーーッ!!」


ウリくん「お庭お庭~~~~~♪」


ウリくん「としお~!オシッコしたら
追いかけっこしようよ~♪」
としお「いいですよー!!」


ウリくん「アラヨっと♪」

ひっくり返りそうなほど高々と
脚をあげるウリくん
まだまだ若いね~~~(笑)

・・・と、ココまではテンション高かった
ウリくんだけど・・・


Kくん「ウリくん、こんにちは♪」
ウリくん「あ・・・・・」(←固)


ウリくん「チーーーーン」(←パグこわい)
Kくん「まだストーカーもしてないのに
避けられちゃうってツライ・・・」

何故か鼻ペチャくんたちが
苦手なワンコが多い不思議 (;^ω^)


チャコ「ウリく~ん、
ワタシも鼻ペチャ苦手だけど
Kくんとってもいい子だよ!」
ウリくん「いい子でも苦手なの~」


としお「頑張ってご挨拶するですよ」
ウリくん「うん・・・また今度ね」

相当苦手な様子( ̄▽ ̄;)


Kくん「仕方ない・・・
ボスでもストーキングするか」
ボス「仕方ないってなんだよぅ~」


Mくん「いやだいやだ!
お耳のお薬大っキライ~~~!」
ウリくん「がんばれMくん」


Mくん「ヤダヤダヤ・・・あ・・・!」

へへへ、隙あり~~~~( ̄ー ̄)


夕方の海岸さんぽ♪
Mくん&ウリくんは
テンション高くて走る走る!!

Kくん「ま・・・待ってぇ~~~!」


Kくんは走るのはちょっと
しんどそうだから
お料理番に任せて
元気が有り余る2ワンズは
更にいーっぱい走ったよ(⌒∇⌒)

現在、肩甲骨を痛め中の
お庭番も頑張って走りました(^-^;


海岸さんぽでウンチが出なかった
ウリくん&としおは
畑道に”おかわりさんぽ”

ウリくん「おかわり作戦大成功~♪」


としお「誰の匂いですか?」
ウリくん「う~ん、知らない子の
匂いみたいだねぇ・・・」


ウリくん「いいウンチ出たよ~~~♪」

よかったよかった(⌒∇⌒)


夜になって、マルプーのAちゃんが
お泊りに来てくれたよ!

Aちゃん「きたのきたのっ♪」


Mくん「Aちゃん、よろしくね♪」
Aちゃん「Mくん、ひさしぶり~!」


あれれ?Mくんったら
Kくんへの態度と随分違うんだね(笑)


そしてKくんも・・・

Aちゃん「Kくん、よろしくね~♪」


Aちゃん「あれれれ?聴こえないのかしら?」


Aちゃん「ねえねえ、Kくんったら~!」
Kくん「スタタタ~~」


Kくん、Mくんにやるみたいに
Aちゃんを追いかけないの?

Kくん「うん・・・ボクさ、
追いかけられるのに慣れてないんだよ」

要するに照れちゃったんだね(;^ω^)






 




PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿