2021年9月19日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
台風が去って
雨の心配もなく余裕~~~(^▽^)


Lくん「Oちゃん、あしょぼ♪」
Oちゃん「仕方ないなぁ・・・じゃあ」


Oちゃん「ちょっとだけ遊んであげる」
Lくん「ワーーーーーイ♪」


Lくん「え?もうおしまい?」
Oちゃん「おしまいよっ!!」
としお「Lさん、よかったですねぇ~」


ボーダーコリーのWくんが
遊びに来てくれたよ!

Wくん「お久しぶりで~~す♪」


としお「Wさん、大きくなったですね~!」
Wくん「ボクって大きくなったの?」

なったなった(笑)


Wくん「Oちゃん、遊びましょ」
Oちゃん「今忙しいから後で~~」


犬見知りのR弟くん

Rお兄ちゃん「ちゃんと挨拶しろよな」
R弟くん「わかったよぅ~~」
Wくん「こんにちは♪」


Wくん「クンクンしてくれた♪」
R弟くん「ハイ、もういいでしょ?」

よくがんばりました~~(⌒∇⌒)


お山からまだ色づく前の
カラスウリが落ちてきたよ!

「美味しいの~~~?」

美味しくないよ(;^ω^)


Oちゃん「Rお兄ちゃんどいてーーー!」
Lくん「Oちゃん待って~~~!」
Rお兄ちゃん「おっと・・・!」


Rお兄ちゃん「ボクも入れて~~~~♪」


Oちゃん「R弟くんも一緒に走らない?」
R弟くん「お構いなく。
ボクはここでみんなの”安全・安心”を
見守っているから」

そーだったのかっっっ( ゚Д゚)


Wくん「ボール投げて投げて~~~~!」


いくよ~~~!
それーーーーーーーーっ!


全力ダッシュで・・・


ダイナミックな
ジャーーーーーーンプ!!

↑ハライチか?


Lくん「Wくん、あしょぼあしょぼ♪」
Wくん「・・・・」

↑ボールに夢中で気づいてない


Lくん「ねえったら~~~~!!」
Wくん「ボールボール・・・・」


Lくん「あしょ・・・ウワッ!!」
Wくん「ボール待てぇ~~~~!」

※ボールに夢中な子には
気をつけましょう(;^ω^)


Wくん「ボーーーールーーーーー!!」
Oちゃん「よーし、今度はワタシが・・・」


Oちゃん「う・・・Wくん、そんな
遠くからもうジャンプなの~?!」


Oちゃん「ダメだ・・・
悔しい~~~~~!」
Wくん「ボールボールボールーーう!」


Oちゃん「マテー!ボールよこせーー!」
Lくん「あしょんであしょんで~~~!」
Wくん「またボール投げて~~~」


R弟くん「まったく・・・みんな
お子ちゃまだなぁ~」
Rお兄ちゃん「よく言うよ!」


天日干ししていたクッションを
取り込んで重ねておいて・・・
気付いたらR弟くんが
王様みたいになってたよ!!(笑)

Rお兄ちゃん「独り占めなんてズルいぞ~!」
R弟くん「ははは、サイコーーー♪」

R兄弟は今日でお帰り。
楽しかったね!
またお泊りにおいでね~~(^▽^)/


Oちゃん「としお兄ちゃん、ワンプロは?!」
としお「休憩タイムですよ~~」


Oちゃん「ダメ!まだワンプロタイムなの!」
としお「怖くないですよ~だ♪」


夕方の海岸さんぽ♪


Oちゃん「としお兄ちゃん、それなあに?」
としお「カラカラのメカブさんです。
子どもにはまだ早いですよ」←うそつけ











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿