2021年9月13日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

パピヨンのCちゃんがお泊りに来てくれたよ!

Cちゃん「こんにちは~♪」


としお「Cさん、いらっしゃいませです♪」


Cちゃん「としお、よろしくね(ペロ♪)」


Cちゃん「ん・・・この匂いは・・・」


匂いを辿ると・・・

Cちゃん「あ、チャコさん
またお世話になりま~す♪」
チャコ「Cちゃん、いらっしゃ~~い!」


楽しそうだねぇ~~~(笑)


Cちゃん「あ・・・・・!!」


Cちゃん「サンダルじゃない靴・・・
もしやもしや・・・・・
おさんぽなの~~~~?!」

そだよ~~ん♪


Cちゃん「やったやった!おさんぽ大好きー♪」


とりわけ砂浜では
CちゃんのテンションはMAXに!(笑)


Cちゃん「オラオラオラオラーーーー♪」

走る走る・・・(;^ω^)


いっぱい走って大満足!
よかったねぇ~~~~(o^―^o)











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿