2021年9月21日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

LくんもMくんも
ゴキゲンで波打ち際さんぽ♪


ボールを追いかけるLくんとボス


ボールは追いかけないけど
とりあえずルンルン走るMくん(笑)


Lくん「ちょいちょい♪」
チャコ「ん?」


Lくん「チャコちゃん、オイラと
あしょびましょ~~~♪」
チャコ「今眠いからあっち行って」


Lくん「とか言っちゃって・・・
実はオイラとあしょびたいくせに~」


チャコ「眠いって言ってるでしょーっ?!」
Lくん「ハイーーーッ!!」


Mくん「ねえねえ、そろそろ
ママがお迎えに来るかな?」

まだまだだよ。
昨日来たばかりぢゃん( ̄▽ ̄;)


Lくん「Mく~ん、ママでちゅよ~~♪」


Mくん「や・・・やめろ~~!!」
Lくん「あしょぼあしょぼ~~♪」


Mくん「遊びたいなら乗っかるなーー!」
Lくん「いいぢゃないの~~~」


Mくん「いいわけないでしょ?!」


Lくん「あ、こらマテマテ~~~!!」


Mくん「しつこいぞ!あっち行け~」
Lくん「そんなこと言わずに
あしょぼったら~~~♪」


Mくんがキレちゃう前に
空気を読んでふたりの間に
割って入るチャコ

チャコ「ハイハイ~、そこまで~~♪」


チャコ「いい天気ね~~~~♪」
Mくん「う・・・うん」
Lくん「ちぇ・・・!!」


Lくん「としお~~~~~、
オイラとあしょんでよ~~~~~!」


としお「いいですよ♪」


Lくん「ホントか~~?!やったーー!」


Lくん「よーし、負けないぞ~~~」


としお「ボクだって負けないですよ~」


Lくん「オリャ~~~~!!」
としお「わあ、強いですねぇ!」


としお「お返しですーーー!」
Lくん「キャーやられた~~~」

Lくん、ワンプロできて
よかったねぇ(⌒∇⌒)


Lくんが飲んだお水は
ヨダレで”トロミ”がついちゃうから


Mくん「ねえねえ、お水ちょーだ~い!」

他のワンちゃんが飲まないので・・・


お水を替えると・・・
必ずまっさきにLくんが
飲むんだよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

愛嬌いっぱいだったLくんは
今日でお帰り。
楽しかったね。
またお泊りにおいでね~(^▽^)


夕方の海岸さんぽ♪
おさんぽ前にやってきた
S&R兄妹も加わって
みんなで仲良く砂浜を走ったよ~~!


パグのKくんが
お泊りに来てくれたよ!

Kくん「お世話になりま~す♪」


Sくん「Kくん、よろしくね!」
Kくん「うん、よろしく~♪」


女の子たちとも
すぐに打ち解けて仲良くなれたね
(⌒∇⌒)




 













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿