2021年9月15日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
CCコンビは揃って
元気いっぱい走ったよ(^▽^)


常連のウリくんが
遊びに来てくれたよ!

ウリくん「ヤッホ~~~~~~♪」


ウリくん「おーい、としお~~~!
追いかけっこしようよ~~~♪」


ウリくん「Cちゃん、よろしくね♪」
Cちゃん「こちらこそ!」

上手にご挨拶できたね(o^―^o)


Cくん「ボール欲しいなぁ・・・・」


Cくん「なかなか終わらなそうだな。
仕方ない・・・」


Cくん「ボールが空くまで
木の枝で遊ぶとするか・・・」
としお「Cさぁ~~~ん!!」


としお「一緒に木の枝引っ張りっこ
しましょ♪」
Cくん「え・・・いや、ボクは
引っ張りっこがしたいんじゃないから・・・」


Cくん「としおに譲るよ」
としお「う・・・なんか・・・
ごめんなさいです」


としお「Cさん、今日はワンプロしますか~?」
Cちゃん「しないったらしないっ!」


基本的にオモチャやボールには
ほとんど興味がないウリくんだけど・・・


最近はたまに、ボスに付き合って
一緒に遊んでくれるんだよ(笑)


ウリくん「ボスはホントにボールが
好きだよねぇ~~~~!」
ボス「うん、大好き♥」

年下の子に付き合ってもらう
オジサンダックス( ̄▽ ̄;)


おりこうにオスワリして
”イイコイイコ”してもらうCちゃん

Cくん「今ボクがナデナデして
もらおうと思ってたのに~~・・・」


Cくん「Cちゃんはあっちに行っててよ~」
Cちゃん「やーよ~~~~」


Cくん「やった!ネズミさんゲット♪」

ボールも木の枝も”ナデナデ”も
他の子にかっさらわれたもんねぇ~
よかったよかった(^-^;


Cちゃん「ワタシもウサたん確保ー♪」

上手に音が鳴らせるかな~~?(笑)


Cくん、今度はクマたんをゲット・・・

Cくん「ん?としお、クマたん欲しいの?」


としお「いらないですよ。
見てるだけです~~~♪」
Cくん「なんだ、ひやかしか・・・!」


「お外行くから開けて開けて~~~~!」

ハイハイ(;^ω^)


ギュウギュウ・・・


ドアを開けっ放しにして
カーテンだけ下げておいたら・・・

万引きGメン現る!!


ナツ「お庭番、いつこの敗れた
カーテン縫うのかしら~~?」

う・・・( ̄▽ ̄;)


いいのいいの、ホラ、
こうやってみんなの便利な
通り道になってるんだから~~~~

Cちゃん「言い訳してないで
早く縫いなさーーーい!」

は~~い (-ω-)/


Cちゃんはお口にカメさんを
咥えてるんだけど
チャコが持っていた
フリスビーが気になって・・・


Cくんにフリスビーを譲ったチャコは
今度はCちゃんのカメさんを狙って・・・


Cちゃん「いや~ん、とられたーーー!」
チャコ「とった~~~♪」


フリスビーに飽きたCくんが
今度はチャコのカメさんを狙う・・・

キリがないよ(笑)

人も犬も、他の子が持ってるのが
羨ましくなっちゃうのは
同じだね~~(;^ω^)


夕方の海岸さんぽ♪
みんな、いいお顔して
走ってるね~~~~(⌒∇⌒)










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿