2021年9月22日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
いいお天気で
みんなテンションMAX!


Sくん「ねえ、もう行かない?」
Kくん「まだまだ、徹底的に嗅ぐんだ!」
Rちゃん「がんばれKくん!」


思い思いにお庭を散策・・・
お天気はありがたいねぇ~(⌒∇⌒)


チャコ「ねえナツ~~~」
ナツ「ん~?」


チャコ「ナツったらナツぅ~~」
ナツ「どーせ用はないんでしょ!」
チャコ「あたり~♪」


みんなベンチが好きだね~(笑)


Mくん「ついて来るな来るな・・・」
Kくん「そう言われると
ついて行きたくなっちゃう~」

ヒタヒタヒタヒタ・・・・・


Kくん「フガッ!!」


Mくん「んもー!ついて来るなって~!!」
Kくん「きゃーーゴメンちゃ~い」


ヒソヒソヒソヒソ・・・


ボス「ん?もしかして
ボクのウワサ話?」


さ~て、ブラッシングする子は
だあれ~~~?

Mくん「あ、ボク忙しいから
今日はいいや!」
Sくん「じゃあ・・・お願いします」


Mくん「ボクはママが来るか
ここで見張ってなくちゃいけないからさっ!」

毎日ごくろうさま~(笑)


としお「Sさん、いい子にするですよ」


Sくん「としおに言われなくたって
ボクはいつでもいい子なんだ」


チャコ「Kくん、そんなところに
オシッコひっかけないで~」
Kくん「大丈夫!ボク、オムツしてるから♪」


Kくん「どんどん給水して
どんどんオシッコするじょ~~~!」


Sくん「Rもいい子に
ブラッシングしてま~~す」
Rちゃん「捕まっちゃったから
仕方ないわ・・・!」


Mくん「あれ?Kくんなんか・・・」
Kくん「ん?」


としお「Kさん・・・どこか変ですよ」
Kくん「エヘヘ、みんなボクに
注目して・・・照れるなぁ~♪」


Kくんの”腰パン”スタイルに
みんな釘付けだね( ̄m ̄〃)


Kくん「チェッ!熱い視線を
集めていた”腰パン”
直されちゃった~~」

アレじゃ意味ないからね(;^ω^)


何でもかんでも
とりあえずクンクンしたい!!(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
全員いいウンチ出てスッキリ~~
(⌒∇⌒)


Kくん「みんな注目~~~!
ボクの”鼻ピ”イケてるでしょ~♪

草の鼻ピがエシカルな感じ~~?





 






PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿