2020年12月5日

今日のPetHotel11! と 売上ご報告

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝から雨降りでおさんぽは断念
しかたなくお庭で・・・
北風ピープーなので寒がりLくんは
例えお庭に出るだけでもファイナルウェポン着用~(笑)


なぜかチャコのことが大好きなLくん


嬉しそうにシッポをフリフリ
チャコに張り付いています(笑)


Lくん「チャコちゃ~~~~~ん♥」


Lくん「スリスリ♥」
チャコ「もういいかなぁ・・・?」


Lくん「ねええ~~~、チャコちゃ~ん
何してるの~?」


チャコ「竹をペロペロしてるの~~~~~♪」
Lくん「ふ~~~~ん・・・」

Lくん、チャコのどこがそんなに好きなの?
( ̄▽ ̄;)


雨降りなのでウダウダ・・・

お庭番がせっせとペットマンションの
拭き掃除をしていると・・・


としおがお手伝いのつもりか、
マネしてせっせとペットマンションを
ペロペロお掃除し始めたよ(;^ω^)


としおや、ありがとうね。
でもペロペロするとお掃除やり直しになるから
もうしなくていいよ。

としお「そう・・・なんですか・・・(ショボーン)」


Lくん「チャコちゃ~~~~ん♥」
ナツ「チャコとワタシの違いって一体何かしら~?」

(Lくん、ナツには一切興味ナシ笑)


Lくん「チャコちゃんってばぁ~~~~~」
としお「・・・・・」


ヒタヒタヒタヒタ・・・・


としお「Lさん、ちょっといいですか?」
Lくん「うん?なあに~?」


としお「チャコはボクのお母さんなんです。
だから盗らないでほしいですよ」
Lくん「ふぅ~ん・・・
一応ご意見として伺っておくよ」


Lくん「ん?誰か来たの?」


ハナちゃんだよ~~~~♪

飼い主さんの代わりにトリミングサロンに
送迎する途中、ちょっとだけ
みんなに会わせてあげようと寄ったんだよ!


ナツ&チャコ「わあーハナちゃん、ひさしぶり~~~♪」
としお「お元気でしたか~?」


Lくん「ハナちゃん、本当にお久しぶりですね~~~!」
ハナちゃん「みんな、元気そうね♪」


ハナちゃん「ハナ、今はボーボーだけど
これからキレイになってくるの!!」

そうだよね!がんばってね~(^▽^)/


チャコもそろそろ顔デカくなってきたから
トリミングに行かないとね・・・(;^ω^)


夕方の海岸さんぽ♪
暗くなるのが早いねぇ~~~!


としおはいつも、おさんぽから戻ってから
お庭でひとしきり走り回って
ウンチをするんだよ!

としお「うわ~ん、知らない犬の影がついてくるです~!」

自分の影だろーーー( ̄▽ ̄;)





<チャリティーグッズ販売のお知らせ>

(売上ご報告)


”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

12月05日現在、16点お買い上げいただき、収益が¥8,000となりました。

トートバッグ ナチュラル 1 個 2020/12/03 17:01
トートバッグ ブラック 1 個 2020/11/06 21:49
ステッカー 1 個 2020/11/06 21:49
マグカップ 1 個 2020/11/06 21:49
マグカップ 1 個 2020/11/03 13:06
コーチジャケット ブラック XL 1 個 2020/10/29 11:33
ジップパーカー ブラック M 1 個 2020/10/25 20:19
ジップパーカー ミックスグレー L 1 個 2020/10/25 20:19
パーカー ブラック XXL 1 個 2020/10/24 21:19
Tシャツ ライトベージュ M 1 個 2020/10/19 16:38
ロングスリーブTシャツ ホワイト M 1 個 2020/10/19 16:38
Tシャツ オートミール M 1 個 2020/10/19 13:23
ロングスリーブTシャツ ホワイト M 1 個 2020/10/18 11:18
ジップパーカー ホワイト M 1 個 2020/10/18 11:18
アノラック グリーン L 1 個 2020/10/18 09:48
サコッシュ ナチュラル 1 個 2020/10/14 22:11

ありがとうございますm(__)m

収益が1万円になったらKDPさんに寄付させていただこうと思っていましたが、あと少しがなかなか売れず・・・
年内いっぱいで1万円に足りない分はわたしたちで補填した上で、更にもう1万円プラスして
合計2万円をKDPさんに寄付しようと思います。

もちろん、お買い上げいただければとーーっても嬉しいです!!




今後ともぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2






0 件のコメント:

コメントを投稿