2020年12月17日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もとってもいいお天気!

Aくん「いいウンチどっさり出たよ~~!!」

よかったよかった(^_^)v


Nちゃんは気に入った小枝を見つけたみたい

Nちゃん「ねえ、”としお”に見せびらかしていい?」

いいよ~~ん♪

Aくん「チェッまた”としお”か・・・」


Nちゃん「とっし~~~~~~♥
見てみて、この小枝いいでしょ~?」


としお「わ!いいないいな、見せてほしいです~!」

犬たちが「いい枝」と呼ぶ枝ぶりの基準は
わたしにはサッパリわかりまへ~ん( ̄▽ ̄;)


Aくん「ただいま~~!
ウンチいっぱいしたらお腹空いちゃったよ」

じゃあきっと朝ごはんが美味しいね(o^―^o)


「ただいま~~~~~!」

帰り道で、ご近所の農家のオバチャンから
大根をいただいたよ~♪


後で写真をチェックしていて気づいたけど・・・
としおのヤツ~~~~~(-_-メ)


Nちゃん「キャハハ~~♪Aくん、
ワタシを捕まえてごら~~~~ん!」


あれ?Aくん、Nちゃんを追いかけないの?


Aくん「うん、いいんだ。
どうせ追いかけても追いつけないし、
それに、ここで待っていればNちゃんは1周して
戻って来るんだ」

クーーーール!!(;´∀`)


Nちゃんと”としお”は今日もワンプロ三昧

としお「ボクの方が大きいですよ~~!」


Nちゃん「ワタシの方が大きいのよ~~!」


Nちゃん「エイッ!!」
としお「わわわっ?!」


Nちゃんは、何といっても
機敏で体の使い方が器用なんだよね~~!

としお「うわあ~!参ったですぅ~~!」


Aくんはパパとママがお迎えに来てくれて
ゴキゲン♪

楽しかったね!またお泊りにおいでね~(^▽^)/


夕方の海岸さんぽで・・・

としお「はっ・・?!だ・・・誰ですか?」

軽トラから垂れ下がるゴムバンドに警戒中(笑)


真っ青なお空と白い雲が
とーってもキレイだったよ!!


ゴマフアザラシの赤ちゃんたちも
並んでお空をおさんぽ中~~~♥


Nちゃん、今日もしっかりヤシの皮をゲット♪


まずはコーフンして走り回る!!

Nちゃん「やった~やった~ゲットゲット~~♪」


そして・・・”としお”に見せびらかすために
ワクワクしながら”としお”を待つ(笑)


そして・・・今日もふたりは
ヤシの皮を思う存分ビリビリに裂くのでした。

(人間が手で裂こうとしても
なかなか裂けないくらい固いんだよ~~~!)


ただいま~~~!の『マテ』

ボス「まだ~~~~?」
Nちゃん「早くはやく~~~!」


あれ?Nちゃん いつの間に?
お顔に何かイイものつけて来たね(笑)











<チャリティグッズ販売のお知らせ>


”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、8,000円収益が出ています。

年内に集まった寄付額に、わたしたちが足して合計2万円になるようにし、KDPさんに送らせていただくことにしました。

引き続き、よろしくお願いいたしま~~~す!



ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2







PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿