2020年12月15日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


犬を連れた宇宙人降臨?!


お?!前方に大きなサギさん発見!
犬たちはまだ気づいていません(笑)


ゆっくり近づくと、
Nちゃんが気づいて・・・
サギさんも近づいてくる犬たちに気づいて警戒


Nちゃん、低くウ~~・・・と唸り始め・・・
サギさんは軽く助走をつけて・・・


翼を広げて・・・・

(この期に及んでもまだ
Mくん&Aくんはサギさんの存在にすら
気付いてませ~~~ん)


飛んだーーーーーーーっ!!

犬たちとサギさんがあいさつを交わせる日は・・・
来ないんだろーな~~~(;^ω^)


Nちゃん「この枝気に入った~!
”としお”に見せびらかしたい♪」

どーぞ~~~~(;^ω^)


Nちゃん「としおーーーーーっ!!」
としお「来たですね・・・」


Nちゃん「わーーい!いい枝拾って楽しいな♪」
としお「ここは無視です」


Nちゃん「”としお”が好きそうな枝よ~~♪」
としお「見たら負けです」


Nちゃん「いらないの~?じゃ、独り占めしちゃお~っと♪」
としお「見ない見ない・・・」


Nちゃん「あーあー楽しい♪楽しすぎるわ~!!」
としお「仕方ないですね(タメイキ)」


としお「ちょっとだけですよ~~~~♪」

キミたち、ホント好きだよね~( ̄▽ ̄;)


Mくん「ボクの出す孤高のオーラによって・・・」


Mくん「Nちゃんがボクにしつこくすることは
もはやなくなったんです!」

あらそーなの~~?
そう思っているのはMくんだけだと思うけど
(・∀・)


Nちゃん「ボス・・・オシリはいいから
早くボール欲しがってよ~~~~」
ボス「いやだ。どうせNちゃんくれないでしょ?」


Nちゃん「Aくん、いいボールあるで~~~~」
Aくん「ん?」


Nちゃん「ヨイショっと・・・はぁ~ボール楽しい♪」
Aくん「・・・・・・」


Nちゃん「楽しすぎてやめられないわ~~~♪」
Aくん「Nちゃんって・・・よっぽどボールが
好きなんだな。ジャマしないであげよう」

Nちゃんが思うよりずっとAくんは
やさしくてオトナなのでした(笑)


Nちゃん「ねえ”としお”~、ワタシのお口、
こ~~~んなに大きいのよっ!!」


としお「お口の大きさなら負けませんよ~~~~~!」
Nちゃん「おお!やるわね!!」


Mくん、他の犬たちがいる中で
だいぶリラックスして自分のペースで
過ごせるようになってよかったね!

そんなMくんも もうすぐお帰りだよ!


飼い主さんがお迎えに来て
ウキウキして帰って行きました♪

Mくん、楽しかったね!
またお泊りにおいでね~~~(^▽^)/


夕方の海岸さんぽ♪
綺麗な夕焼け空と不気味な色の雲が
交わる不思議なお空で、
全体的に不思議な色の景色に・・・


とりあえず走ろう!!(←なぜだ?)


すごいお空だねぇ~~~~!!


地球の終わりか?(;'∀')


Aくん「不気味な雲にもマケズ、
強い風にもマケズ、ボクは立ち向かうよ!!」

Aくん、カッコイ~~~~~♥


久々に前脚の関節が外れたので
夕方さんぽをパスしてお留守番していたナツ
おさんぽから帰るとボス&チャコが
一目散にナツのところへ・・・

おさんぽで何を見て何を嗅いだか
報告してるのかな~~(o^―^o)










<チャリティグッズ販売のお知らせ>


”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、8,000円収益が出ています。

年内に集まった寄付額に、わたしたちが足して合計2万円になるようにし、KDPさんに送らせていただくことにしました。

引き続き、よろしくお願いいたしま~~~す!



ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2







PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿