2020年12月27日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
綺麗な朝焼けだね~(^▽^)


日曜日で釣り人がいっぱい来てたよ(^-^;


チャコはまだPちゃんのことを
赤ちゃんだと思っているみたいに
しきりにお世話を焼くの


チャコの息子=”としお”も同じく(笑)

Pちゃん「もうワタシ、子供じゃないのよ~~!
Nちゃん「子供よ(ボソ)」


Nちゃん「見てるよ~~~~~~」

Nちゃん、お庭に”万引きGメン”は
必要ないよ(;^ω^)


Rお兄ちゃんの”ひとりボール遊び”
が始まった!!

ボールに説教したり・・・


オラついてみたり・・・


いつもはクールなRお兄ちゃんの
ボールに対する熱血ぶりに
ギョっとしているPちゃん(笑)


R弟くん「あ!ボールだ!ボクも遊びた~い♪」


本当はボールを独占していたかったお兄ちゃん


一瞬「ダメーー!」って言いかけたけど・・・


Rお兄ちゃん「そんなに欲しい?」
R弟くん「うんっ!!」

いつも結局は弟に譲る
優しいお兄ちゃんなんだよね(^-^;


でも、弟くんはボールに対する執着は
実はほとんどないので・・・
ボスが現れると

R弟くん「やっぱりいらなーーい♪」


一方、Rお兄ちゃんは
ボスがボールに飽きたらすぐにゲットしようと
身構えています(笑)


なんだかんだ言って
犬たちの中に平然といられるようになったNちゃん


としお「Nさん、歯磨きですか~~?」


としお「ここで応援してますから
頑張るですよ~~~!」
Nちゃん「そこに”としお”がいることが
一番のストレスなのよーー!」


歯磨きもブラッシングも
とってもおりこうに頑張りました!

Nちゃん「どう?可愛くなったでしょ?」


としお「はい、次の方~~~~!」


としお「Pさんも歯磨き頑張るですよ~!」
Pちゃん「もっちろん♪」


Pちゃん「歯磨き大好き~!
キモチいいんだも~ん♪」


ちょっと苦手な脚のブラッシングも
おりこうに頑張れたね!!


常連のAちゃんがお泊りに来てくれたよ!

Aちゃん「おニューのセーターなの
可愛いでしょ?」

よく似合ってるね~(o^―^o)


チャコ「Aちゃ~ん、いらっしゃ~~~い♪」
Aちゃん「うんうん(←とても迷惑そう)」


としお「あ!ボクの絵がついたバッグですー♪」
Aちゃん「”としお”の絵がついてても
コレはわたしのバッグなのよーー!」


Nちゃん&Pちゃん姉妹は
今日お帰りだね!
ふたりともとってもおりこうさんでした。
またお泊りにおいでね~(^▽^)/


Nちゃん&Pちゃんをみんなでお見送り

としお「もう帰っちゃうですか?」

うん、でもまたおさんぽで会えるからね(^-^;


夕方の海岸さんぽ♪
砂浜でテンションがあがって
Aちゃんも”としお”も走る走る!!


ただいまーーーー!!
いっぱい歩いてポカポカだよ~~♪











<チャリティグッズ販売のお知らせ>


”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、8,000円収益が出ています。

年内に集まった寄付額に、わたしたちが足して合計2万円になるようにし、KDPさんに送らせていただくことにしました。

引き続き、よろしくお願いいたしま~~~す!



ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2







PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿