2020年12月14日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

Mくん「キンと冷たい空気と・・・
降り注ぐ朝日・・・」


Mくん「波打ち際は釣り人も少なで・・・
波の音だけが鳴り響く海岸・・・」


Mくん「そんな静謐な朝は・・・
いつもおちょけているNちゃんをも
静かな淑女に変えてしまう・・・
嗚呼・・・なんだか今日はいい1日になりそうだ♪」


Nちゃん「波打ち際チョーーー楽しい♪
テンション上がるぅ~~~~!!」
Mくん「・・・前言撤回」


Nちゃん「ヘイヘイ”としお”~~♪」


Nちゃん「早く今日もボール欲しがって
追いかけてきて~~~!!」
としお「今忙しいです」


Nちゃん「おーい!誰か~~~~!
今ボールゲットする
すっごいチャンスですよ~~~~♪」


Mくん「ボクは別にトイレットシートが
好きってワケじゃなくて、
ここの角にいれば
他の犬に邪魔されないのが
気に入ってるだけなんです」


Mくん「はっ・・・!!
来んのか来んのか?(ドキドキ)」


Mくん「来んのか思ったら
来んのかいっ!!」


Mくん「来んのか・・・?!」


Mくん「・・・思ったら来んのかいっ?!」


Mくん「え・・・おわり?
お昼寝しちゃっていいのかな?」


Mくん「・・・と思ったら・・・・・」


Mくん「来んのかーーーーーーいっ!!」
Nちゃん「ああオモシロイ♪」

Nちゃん、Mくんを弄ぶの
もうやめてあげて( ̄▽ ̄;)


としお「Nさん、あっちのエリアに行くですよ~!」
Nちゃん「え・・・・・・?」


Nちゃん「ねえ・・・コレって
デジャヴなの?」


常連のAくんがお泊りに来てくれたよ!

Aくん「ちょっとNちゃん!
ボクのお荷物だよ!やめてよ~~!」


Aくん「チェ・・・今回も
ボクの好みの白くてフワフワの子はいないのか~」
Nちゃん「悪かったわね、黒くてクルクルで~」
Aくん「ギクッ!!あ、いやいやハハハ・・・」


Aくん「ねえ~~~~~~~!
ボクがこの小さい扉苦手だって
知っててやってるでしょ~~?!」


Nちゃん「あ!わかってくれる?
ワタシもこの小さな扉、苦手なのよ~~~~!」
Aくん「わかるよわかるよ~~~!」


ワーーーイワーーーイ♪

楽しそうに走り回るNちゃんと”としお”に
触発されて・・・


今日は珍しくAくんも
かけっこに加わっていたよ!!


Mくん「ああ、みんなみたいに
ボクもナデナデされに行きたいけど・・・」


Mくん「ヤツがいるしなぁ~~・・・」
(ヤツ=Nちゃん)
Nちゃん「ピープー♪」


ものすごい紆余曲折を経て
やっとお庭番のところまで
たどり着いたMくん


Mくん「ものすごく頑張ったから
いつもより余計に撫でて~~~~」

はいはい、おつかれちゃ~ん(^-^;


夕方の海岸さんぽ♪
木枯らしに負けないように走れ走れーー!

Nちゃん、何を拾ったのかな?


Nちゃん「ヤシの皮ゲット~~~!!
持って帰るんだ~~~♪」

もう咥えていると言うよりも
被っているといった方がふさわしい?(笑)


完璧な姿のまま持って帰ろうとしたけど
”としお”と引っ張り合いになって
あっという間にこの有様( ̄▽ ̄;)

Aくん&Mくん「またやってる(呆)」









<チャリティグッズ販売のお知らせ>


”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、8,000円収益が出ています。

年内に集まった寄付額に、わたしたちが足して合計2万円になるようにし、KDPさんに送らせていただくことにしました。

引き続き、よろしくお願いいたしま~~~す!



ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2







PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿