2020年12月29日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
今日も快晴~~~(^▽^)/


朝陽を浴びながら
元気いっぱい走ったよ!!


としお「Sさん、ウンチ出ましたか?」
Sくん「で・・・出たよぅ~~」


おさんぽで会った時は、じゃれ合うと
「いい加減にしなさいっ!」
って怒られちゃうけど
今日は思う存分遊べるね~(^▽^)


茶ラブのCちゃんがお泊りに来てくれたよ!

Cちゃん「よろしくで~~~す!」
Rちゃん「大きいからって偉そうにしないでね!」
Cちゃん「してないも~~ん・・・」


Pくん「ボクはね、他の犬があまり好きじゃないけど
前みたいにガルガルするだけじゃなくって・・・」


Pくん「”スルーする”ってことを覚えたんだよ(エッヘン!)」
としお「Pさん、ごりっぱです~~~!」


ボス「Pくん、嗅げる~?」
Pくん「うん、なんとか・・・」

短足族は大変なのだ( ̄▽ ̄;)


としお「Cさん、お久しぶりです~~♪」
Cちゃん「あら、としお、元気だった?」


としお「さっそく遊ぶですよ!さあさあっ♪」
Cちゃん「相変わらずお子ちゃまねえ・・・」


としお「遊ぶって・・・放置プレイのことじゃないですよ」
Cちゃん「としおって面白いわ~」


追われると逃げるAちゃんは、
Cちゃんから必死で逃げ回っております(笑)

Cちゃん「ねえ、待って~~~!」


Aちゃん「いや~~~~~んっ!!」


Aちゃん「助けて!!Cちゃんが
ずーっとつけてくるのっ!!」
Cちゃん「ごあいさつしたいだけなのよぅ~~」
チャコ「Aちゃん、ちゃんとごあいさつしておいでよ」


暖気が終わり、Cちゃんがやっと
”としお”と遊ぶ気になってみたいだよ♪


ワンプロしたり・・・


追いかけっこしたり・・・


でも、”木の枝カリカリ”が大好きなふたりが
一番盛り上がった遊びは・・・


Cちゃん「あー楽しい♪(カリカリカリカリ)」


としお「カリカリカリカリ♪」
Cちゃん「あ~ん?!」
としお「一緒にカリカリすると見せかけて・・・」


としお「かっさらうでーーーーーっす♪」
Cちゃん「コラーーーーーーーッ!!」


Cちゃん「ワタシの枝よ~~~!」
としお「キャーー!楽しいです~~♪」

”枝の取りっこ”が相当楽しかった模様・・・
安上がりなエエ子たちや~~(;^ω^)


Sくん「ボクと妹はトリミングに行ってたんだよ!
どう?頭のトンガリが攻めた感じでカッコイイでしょ?」


「わぁーーー!Sくんいい匂いがする~~~!!」
Sくん「カッコよくなったらファンに囲まれて
大変だよ~~~」


Cちゃん「Rちゃんもいい匂い!それに可愛い
髪飾りね!よく見せて~~~~!」
Rちゃん「だめーーーっ!!」


Rちゃん「せっかくの髪飾り、グチャグチャにされたら
大変だわ・・・!!」
Cちゃん「うう~・・・見たいわ!見たい見たい!!」


Rちゃん「ついてくるなーーーーっ!!」
Cちゃん「キャッ!気づかれた・・・」


夕方の海岸さんぽ♪
みんなとっても上手に歩けたよ~!


夜になってC’くんがお泊りに来てくれたよ!

”黒山の犬だかり”の奥にいるのがC’くんだよ
( ̄▽ ̄;)


S&R兄妹は入れ代わりでお帰り

Cくん「え~?!会ったとたんに帰っちゃうの~?」
Sくん「うん、でもまたきっとおさんぽで会えるよ!
Rちゃん「見かけたら遠くからでも呼ぶわよ♪」

Rちゃん、静かに呼んでね(;^ω^)






<チャリティグッズ販売のお知らせ>


”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、8,000円収益が出ています。

年内に集まった寄付額に、わたしたちが足して合計2万円になるようにし、KDPさんに送らせていただくことにしました。

引き続き、よろしくお願いいたしま~~~す!



ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2







PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿