2020年12月26日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
R兄弟はバッチリカメラの方を見てくれるんだけど・・・

としおーーーーー!!(-_-;)


おさんぽから戻ると
例によって気に入ったクッションの
イス取りゲーム


Rお兄ちゃん「ボス、横いい?」
ボス「う~んと・・・・・」
Rお兄ちゃん「いいよね?決まり!」


ボス「う・・・うん」

常連のR兄弟は
ボスに対して緊張感も遠慮も皆無
でリラックス~~~♪


ご近所のNちゃんと・・・


妹のPちゃんが
お泊りに来てくれたよ!

としおは大喜び♪


犬は苦手で人間大好きなNちゃんは・・・


お庭番の脚の”ふろく”みたいに
くっついてくるよ(笑)


ナツ「Pちゃん、それ、チャコのお気に入りの
クッションよ」
Pちゃん「でも今使ってないからいいでしょ~?」


ナツ「ま、Pちゃんならいっか」
Pちゃん「エヘヘ~~♪」

赤ちゃんのころから顔見知りの子には
中年女子たちは大概甘いんだよね
なんだか人間と似てるなぁ~~(笑)


まだこの時はチャコのヘアスタイルはフツーだったんだけど・・・


”としお”にじゃれつかれて
もみくちゃにされた結果・・・


Nちゃん&Pちゃん「うわっ・・・!!」

あっという間に変わり果てた姿に・・・

ナツ「あ~~あ・・・」


ジャジャジャジャーーーーーーーンっ!!

・・・ってベートーヴェンみたいになっちゃったので


取っ捕まってお直し(^-^;

チャコ「やったってどーせ無駄よ」

毎日としおにグチャグチャにされつづけて
すっかりペシミストになってしまったチャコ


Nちゃん「クンクン♪」
Pちゃん「どう?お姉ちゃん?」


Nちゃん「よし、ここにしましょ!」
Pちゃん「うん、そうしましょ!!」


Nちゃん「はっ・・・・!!」


R弟くん「おじゃましま~~~~~す♪」
Nちゃん「うう・・・・・・」


Pちゃん「あんなに念入りに居場所を決めた
お姉ちゃんだけど・・・
ここはキケンと判断して
またたく間にお引越ししちゃいました~」


お引越し先はココ!
そう、チャコのお気に入りクッション

としお「Nさん、もうすぐチャコさんが
戻って来るですよ」
Nちゃん「あら、早いもの勝ちよ!」


チャコ「Nちゃん、ワタシのお隣がいいの~?」
Nちゃん「そんなんじゃないもん、ただ・・・
消去法でこうなっただけよ!」


ボス「お料理番とお庭番はね・・・
Nちゃんみたいな小っちゃい子のために
新しく踏み台を買ったんだよ」


ボス「でも・・・肝心のNちゃんは
踏み台を使わないんかーい!って
お庭番がズッコけてたよ」


ボス「ま、人生ってそんなものだよね~~~」
Nちゃん「ボス、さっきから
何ゴチャゴチャ言ってるの?」


夕方の海岸さんぽ♪
みんなものすごくおさんぽ上手で
たまに「いる?!」って思うくらいだったよ
(;^ω^)


風が冷たいからいっぱい走って
ポッカポカになったよ♪










<チャリティグッズ販売のお知らせ>


”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、8,000円収益が出ています。

年内に集まった寄付額に、わたしたちが足して合計2万円になるようにし、KDPさんに送らせていただくことにしました。

引き続き、よろしくお願いいたしま~~~す!



ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2







PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿