2020年12月12日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

常連のオテンバNちゃんが
お泊りに来てくれたよ!
ウィンター仕様のモコモコボレロカットで
キメポーズ♥


としお「ワーイ!Nさんを連れてきてくれて
うれしいです♪」
Nちゃん「いっぱい遊んでくるね~~!」


早速おいかけっこ♪


早速ワンプロ♪


ボス&ナツ「ホント、好きだよね~~~!」


Nちゃん、不覚にも脚を滑らせて・・・

Nちゃん「うわっ!!!」
としお「はっ!!!」


としお「Nさん、だいじょぶですか?」
Nちゃん「だ・・・だいじょぶよ~♪
(はぁ~ドキドキ)」


としお「Nちゃんの飼い主さん、
Nちゃんを置いてもう帰っていいですよ~~~」

としおは、Nちゃんがすぐに連れて帰られて
しまうんじゃないかと
気が気じゃないんだよね(;^ω^)


R兄弟が日帰りで遊びに来てくれたよ!

「わーい!いらっしゃ~~~~い♪」
Rお兄ちゃん「はいはい、みんな落ち着いて~」


としお「R弟さん、お泊りに来てくれて嬉しいです♪」
R弟くん「今日はお泊りじゃないよ~!」


チャコはRお兄ちゃんが大好きなの(^-^;


としお「Rお兄さん、ステキなお洋服ですね♪」
Rお兄ちゃん「へへ、いいでしょ?」


としお「ちょっとボクに貸してくださいな」
Rお兄ちゃん「ダメだよ絶対!!」


としお「じゃあR弟さん、お洋服貸してくださいな♪」
R弟くん「いやだよぅ~!やめろ~~~!」


Rお兄ちゃん「ふう~・・・お洋服着てると
としおが付きまとってきて大変だったよ!」

スマンのぉ~~~( ̄▽ ̄;)


Nちゃん「誰かこのボール欲しい子~~~~?」


Rお兄ちゃん&チャコ「いらな~~~~い!」


Nちゃん「としお!としおは欲しいでしょ?!」
としお「ボールはいらないです~」


Nちゃん「仕方ない・・・んじゃボス!
ホラホラ、大好きなボールだよ~~♪」


ボス「どーせボクは、あんな機敏なNちゃんに
追いつけませんよ~~~~~だ」


Nちゃん「チェッ・・・・誰もボール欲しがって
必死で追いかけてくれない・・・
何て日だっ!!!」


Rお兄ちゃん「おーい、R弟もこっちおいでよ~!」


R弟くん「いいの、ボク、ここで」


夕方の海岸さんぽ♪

週末だからか、海岸にはいっぱい
遊びに来ている人がいたよ!


帰り道、近所の農家さんの作業場に
居付いているニャンコ先生に遭遇

ニャンコ先生「やんのけ~~~?!」
としお「お友達になりたいだけです~」


戦闘モードのニャンコ先生に
応戦する気マンマンのNちゃん&Rお兄ちゃん
R弟くんは迫力に圧されて
背中見せちゃった(笑)


朝ごはんを食べなかったというNちゃん、
おさんぽ後に少しお腹に何か入れてあげようと
オヤツタイムにしたんだけど・・・
肝心なNちゃんはオヤツを食べず、
食べたのは他の子たちだけ( ̄ー ̄)








<チャリティグッズ販売のお知らせ>


”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、8,000円収益が出ています。

年内に集まった寄付額に、わたしたちが足して合計2万円になるようにし、KDPさんに送らせていただくことにしました。

引き続き、よろしくお願いいたしま~~~す!



ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2







PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿