2020年12月18日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もとってもいいお天気(^▽^)/


黒ラブのLくん(9か月)は
今回が初めてのお泊り

Lくん「Nさん、よろしくお願いしま~す!」
Nちゃん「うん、よろしくね♪」


3頭仲良くかけっこ・・・
ではなく、
ビビるLくんをNちゃん&としおが
「遊ぼ遊ぼっ!!」って
追いかけ回しているの図( ̄▽ ̄;)


Nちゃん「さ!Lくん、欲しいでしょ?
このボール!欲しがってよ~~~!」
Lくん「え?あ・・・はぁ・・・」


としお「Lさん、怖がらなくて大丈夫ですよ♪」

Lくん、まだ状況が呑み込めずドキドキしています(笑)


お部屋に入る時の「マテ」も
みんなを見習って上手にできたよ!


としお「Lさん、このちっちゃな扉の
くぐり方を教えてあげるです」


としお「こーやって・・・って、
Lさんよそ見してちゃダメですよ~~~!」


Lくん「はっ!!!取り残されちゃった(ガーン)」


ナツ「仕方ないわねぇ・・・
さっき”としお”がやるのを見てないからでしょ?」


ナツ「ホラ、ついてらっしゃい!!」
Lくん「そっか、そうやるのか~!」


Lくん「こーやって・・・・」


Lくん「やった!できたーーー♪」

さすが!若いから呑み込みが早いねぇ~~~!


人間にはおちょけて跳びついてくるのに
他のワンちゃんにはまだオドオドしているLくん

としお「Lさん、一緒に遊ぶですよ」
Nちゃん「いつまでキンチョーしてるの~?」


Lくん「わ、ごめんなさいごめんなさーい!」


としお「ごめんなさいしなくて大丈夫ですよ。
ホラぜんぜん怖くないですよ~~♪」


Nちゃん「わーい!ホントだ、怖くな~い♪」
としお「Nさんのためにやってるんじゃないです~」


Nちゃん「Lくん、ほら、ワンプロって楽しそうでしょ?」
Lくん「う・・・うん」


としお「じゃあ一緒にワンプロしてみるですよ!」
Lくん「え?でもボク・・・できるかなぁ」


としお「えい」
Lくん「わあ!ごめんなさ~い!」


としお「じゃあ最初はNさんに教えてもらうです」
Nちゃん「ワタシの出番ね~♪」


としお「ボクはお昼寝しますから
その間にちゃんと教えておいてくださいね」
Nちゃん「何よそれ~~~?!」
Lくん「ボクはどうすれば・・・?」


夕方の海岸さんぽ♪

砂浜エリアに行くと
制御不能になるほどコーフンするLくんは
もうちょっと落ち着くまで
砂浜エリア立ち入り禁止に決定~
(;^ω^)


Nちゃんは今日もヤシの皮をゲットして
Lくんに”ピーー♪”って割いて見せてるよ(笑)

Nちゃん「あ~楽しい♪サイコーサイコー!」
Lくん「いいないいな!」


Nちゃん「楽しい楽しい楽しいーーー!」
(↑激しいヘッドバンキング)
Lくん「いいな~~~~~!!」

Nちゃんはヤシの皮が楽しいんじゃなくて
Lくんが羨ましがっているのが何より楽しいんだってさ!


すると・・・
少し先で新しいヤシの皮を見つけたLくん

Lくん「ヤッターー!ボクもヤシの皮ゲット♪」
Nちゃん「あ・・・・!」


Nちゃん「いいな~・・・新しいヤシの皮・・・」
Lくん「ダメ!絶対あげないよ!」

さっきNちゃんもくれなかったもんね~(笑)


夜になって、おてんばマルプーのAちゃんが
お泊りに来てくれたよ!

大きな犬たちにもまったく臆することなく
堂々と渡り合うちっちゃなちっちゃなAちゃん

Aちゃん「あら?キミ新人くん?」
Lくん「今日初めてお泊りなんだ。
ヨロシクね!おチビちゃん♥」


Aちゃん「”おチビちゃん”言うなーーーっ!!
よーしよーし、ワンプロで勝負よ!!」
Lくん「あ・・・ボクまだワンプロ初心者で・・・」


Aちゃん「だったらワタシが教えてあげるわ!
二度と例の呼び方したら許さないわよ!!」
Lくん「はは~~~~!!」
としお「Aさん最強です~~~~」






<チャリティグッズ販売のお知らせ>


”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、8,000円収益が出ています。

年内に集まった寄付額に、わたしたちが足して合計2万円になるようにし、KDPさんに送らせていただくことにしました。

引き続き、よろしくお願いいたしま~~~す!



ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2







PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿