2020年12月19日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
朝日を浴びてみんなルンルン(^▽^)


Nちゃん&Lくん
ふたりともオスワリ上手だね~(o^―^o)


Lくん「お腹ナデナデして~~~~」

はいはい(;^ω^)


Nちゃん「としお~、ワタシもお腹ナデナデして~~」
としお「ボクの肉球でよければいいですよ♪」


遊びたくて仕方ないけど
今一つ遊び方がわからないLくんは、
「遊びましょ♪」ってNちゃんを
自分から誘うくせに・・・


Nちゃんが「いいわよ~~~♪」
って応じると「ひぃ~~~~!!」って
必死で逃げちゃう(^-^;


でも、みんなと一緒に走り回っているうちに・・・


すっかり楽しくなって
お庭をいっぱい走り回ったよ(⌒∇⌒)

Aちゃん「あら、やるじゃな~い?」


自信がついたところで・・・

Lくん「よぅし、Aちゃんになら
ワンプロで勝てる気がするぞ~~!」
Aちゃん「ふふんっ(←ヘソでお茶を沸かし中)」


Aちゃん「上等ー!やれるもんなら
やってみろっつーの~~~~!」
Lくん「ギャヒ~~~ン(←不戦敗)」


Aちゃん「・・・ったく!!」

Aちゃん、お洋服が泥んこ(-_-;)
後でお洗濯してあげるね~~!


としおのお気に入りの枝、
ずーっと気になっていたLくんは
としおがよそ見している間に

Lくん「そぉ~~~・・・・」


としお「なんですか?ボクの大事な枝で
遊びたいですか?」
Lくん「あ・・・いや・・・あの~・・・」


としお「だったら引っ張りっこするです!
コッソリ盗るより楽しいですよ~」
Lくん「なるほど~~~♪」


ワンプロを習得したいLくんは
Nちゃん&”としお”のワンプロを
かぶりつきで見学中(笑)


Lくん「ボクも入りたいけど・・・」


Lくん「う~ん・・・タイミングがよくわかんない」


Lくん「エイッエイッ!」

↑エアで参加中(笑)


Lくん「よーし、今度こそ・・・!」


Lくん「こうかな・・・えいっ!!」
としお「何してるですかーー?!」
Lくん「あ・・・ごめんなさい(汗)」


Lくん「じゃあ・・・こうかな?えいっ!!」
としお「コラー!Lさん、何するですかー?!」
Lくん「あ、ごめんなさいごめんなさい(汗)」


Lくん「やっぱり最初の実践は・・・
ちっちゃなAちゃんとにしよう!
見学で色々学んだから今度はいけそうだよ!!」
Aちゃん「きたな・・・・・」


Lくん「とーーーーうっ!!」


Aちゃん「覚悟はいい?」
Lくん「えっと・・・」


Aちゃん「覚悟はいいかって訊いてんのよーー!!」
Lくん「ギャヒ~~~~ン!!」

あはは、ガンバレLくん(^-^;


Aちゃん「Lくんが相手じゃ物足りないわ!
Nちゃん、いくわよ~~~!」
Nちゃん「望むところっ♪」


Aちゃん「それっ!!」
Nちゃん「遅いおそい~~~♪」


Aちゃん「だったらこうよ!!
”足取り”~~~!!」
Nちゃん「やるわね!!」
ボス「あ~よかった、ボク、
ワンプロに誘われなくて♪」


Aちゃん「ちっちゃいことは気にしない!
それ、ワカチコワカチコ~~~♪」

ほんっと、Aちゃん強いよねぇ~~~(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
北風ピープー冷たいから
負けないようにいっぱい走ったよ!!






<チャリティグッズ販売のお知らせ>


”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、8,000円収益が出ています。

年内に集まった寄付額に、わたしたちが足して合計2万円になるようにし、KDPさんに送らせていただくことにしました。

引き続き、よろしくお願いいたしま~~~す!



ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2







PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿