2020年12月24日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽをしていると・・・
海上に鳥さんの群。
みんなでスーーーって移動していたかと思うと


一斉に潜水して行って・・・



一羽残らず見えなくなっちゃった!!
上を飛んでいるのはカモメさんだよ。


そして、鳥さんたちに追われたお魚さんたちが
ピチピチと水面にライズ!!

カモメさんたちは、これを狙っていたんだね~!


少しすると次々にまた鳥さんたちが
海面に戻ってきて・・・
また集団で移動しては潜水を繰り返していたよ!

初めて見た光景だったから後で調べてみたら
この鳥さんはハジロカイツブリっていう鳥さんなんだって!!

可愛かったよ~~~~♥

ずーーっと見ていたかったけど
犬たちがお腹を空かせていたから
帰ってゴハンにしよっか(;^ω^)


常連のチワズー=Aくんがお泊りに来てくれたよ!


Aくん「またお世話になりま~~~~す♪」

今回もAくんの好みの白いフワフワなワンちゃんが
いなくてゴメンね・・・
・・・ってゆーか今回はAくんの貸し切りだよ(^-^;

コロナの影響でキャンセルするワンちゃんが多いんだよ~!


Aくんのことが大好きなチャコは
ちょっとしたストーカーになってたよ(笑)

Aくんはチワワ×シーズー
チャコはヨーキー×シーズー
だからシンパシーを感じているのかも?


おっとり者のAくんは、
モノに対する執着が意外に強くて・・・

Aくん「あ!ナツちゃん、それはボクが
使いたいクッションなんだよ!」


Aくん「まったく・・・油断も好きもありゃしない!」
ナツ「じゃあワタシはこっちにするわ~」


Aくん「ヨイショ、ヨイショ・・・」


必死(笑)


おーーーいAくん、クッション咬まないで~~~~!


Aくん「だってだって、ナツちゃんに
盗られちゃうから向こうに運びたいんだよ!」

もうナツは別なクッション使ってるよ(^-^;


チャコ「お願い!Aくんの好きにさせてあげて!!」

ジャマ(チャコ)が入りました~~~( ̄▽ ̄;)


夕方の海岸さんぽ♪


まだあの子たちがいたよ!!


おさんぽ大好きなAくんは
走るのも大好き!
砂浜”としお”と一緒にダッシュしたよ(^▽^)


おさんぽから戻って、お庭でもうひと遊び


としお「Aさん、遊んでくださ~~~~い♪」

調子に乗った”としお”がAくんに
じゃれついても・・・


Aくん「としお、落ち着いて・・・」


Aくん「やめろったら」

クールにいなすAくんなのでした(笑)







<チャリティグッズ販売のお知らせ>


”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、8,000円収益が出ています。

年内に集まった寄付額に、わたしたちが足して合計2万円になるようにし、KDPさんに送らせていただくことにしました。

引き続き、よろしくお願いいたしま~~~す!



ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2







PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿