2020年12月10日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝はあいにくの雨降りだったので
ウリくん&としおだけおさんぽへ~♪


お庭でサッサと用事を済ませたおちびシニアたちは
くつろぎモード

ボス「ナツ、重たいよぅ~~」
ナツ「ダイエット成功したのよ!
重たいはずがないっ!!」


チャコ「寒いのキラ~イ、雨キラ~イ
朝ごはんまだ~~~?」

まだだよ(^-^;


ウリくんおかえり~~~~~!
泥だらけで帰ってきて、
とってもおりこうさんに脚を洗わせてくれました♪


ウリくん「拭き足りないところは
自分で拭くからね~~~!」


ありがと・・・って
クッションで拭くのかーーーーい( ̄▽ ̄;)


チャコ「ウリくん、おさんぽでウンチ出た?」
ウリくん「うん、おっきなウンチ出たよ♪」
ボス「ボクも出た~」

ボスはお外に行くたんびにウンチ出るから
誰も訊いてないよ(^-^;


としお「お庭番さん、お洋服に美味しいもの
こぼしたですか?」

ばれたか・・・(;'∀')


ウリくん「HO,HO,HO~~~~!!」


ボス「あ!サンタさんだ!
あの、ボク・・・クリスマスにはごはんとボールが
欲しいんですけど~~!」

つまり普段通りでいいってことだねヽ(´ー`)ノ フッっ


チャコ「髪の毛をきれいに結んでもらっても・・・」


チャコ「ホラきた~~~~~っ!!」
としお「何がきたですか?」


ウリくん「としおが髪の毛をグチャグチャにしに・・・
でしょ?!」

あたり~~~~~(;^ω^)


としお「あ!おさんぽの時間ですよ!」


ウリくん「やった~~~!雨も止んだし、
みんなで行けるねっ!!」


「おさんぽ おさんぽ おさんぽ
つれてけ~~~~~っ!!」

わかったわかった( ̄▽ ̄;)


今日は釣り人もまばらだったよ。
コロナが流行っているからかな・・・


おさんぽでウンチが出なかったふたりは
今日もおさんぽ後にお庭でもうひと遊び

としお「ウリさん、走りますか?」


ウリくん「もっちろんだよ~~~ん♪」


ウリくん「ホラホラとしお、追いかけておいで~~」


速いはやいっ!!


としお「待つです~~~~~~っ♪」


#としお ウンチ すぐ もよおす
(笑)


ウリくん、としおウンチ出たよ!
ウリくんは?ウンチないの?


ウリくん「ないよ~~~~~~ん♪」

さよか( ̄▽ ̄;)








<チャリティグッズ販売のお知らせ>


”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、8,000円収益が出ています。

年内に集まった寄付額に、わたしたちが足して合計2万円になるようにし、KDPさんに送らせていただくことにしました。

引き続き、よろしくお願いいたしま~~~す!



ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2







PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓






0 件のコメント:

コメントを投稿