2020年12月28日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今にも降り出しそうな曇天だったけど
降られずにしっかりおさんぽできたよ(^▽^)


「ただいま~~~~♪」
Aちゃんも”としお”も大きなウンチをして
お腹ペコペコ(笑)


久しぶりにお泊りに来てくれたのはPくん

Pくん「えっとね、コレがゴハンで・・・
コレがボクのお布団ね」

荷物の説明してくれてありがとね~(笑)


ボス「あ!Pくん、ひさしぶり~~♪」
Pくん「ボス、元気そうだね」


ワンちゃん全般にあまり得意ではなく・・・
好き嫌いがハッキリしているPくんだけど
すんなりみんなと馴染めたよ♪


チャコ「Pくん、いらっしゃ~~い♪」
Pくん「ああ、チャコちゃんひさしぶり~」


チャコ「元気だった?元気だった?」
Pくん「うんうん」

テンションの高いチャコに
ものすごーく迷惑そうなPくん(^-^;


チャコがあっちを向いたスキに
すかさず匂いをクンクン♪


Pくん、上手にクンクンできたね~!

Pくん「うん♪」(←人間はだーい好き)


R兄弟の弟くん、
今日はひとりで遊びに来てくれたよ!

AちゃんとPくんと
上手にご挨拶できました(o^―^o)


としお「R弟さ~~~~ん♪」
R弟くん「うわっ!!」


としお「今日はお兄さんはどうしたですか~?」
R弟くん「巻きつくなよーーーー!!」


R兄弟は、弟くんはお兄ちゃんがいなくても
ヘッチャラだけど・・・
お兄ちゃんの方は、弟がいないと
ずっとソワソワしてるんだって!

R弟くん「今ごろ兄ちゃんソワソワしてるだろーな~」


”日焼けスヌーピー”のお洋服
飼い主さんのお友達の手作りなんだって!!!
カッコいいね~~~!


お!!Pくんが自分からわざわざ近づいて
クンクンしてるよ!

Pくんも R弟くんも、以前は初対面の子に
とりあえず唸って警戒してたけど・・・
ふたりとも社交的になったねぇ~~~!


そして・・・PくんはAちゃんのことが
かなり気に入っているみたい♥


R弟くんがナデナデされていると・・・


スっ跳んできたのはAちゃん

Aちゃん「ワタシもワタシも~~~~!!」


んじゃ「オスワ・・・」

シュタッ!!(←早っ! 笑)


はい、おりこうさ~ん!(ナデナデ♪)

Aちゃん、以前はオスワリでジっとしていられなくて
すぐにオシリを上げちゃってたなんて
信じられないくらい落ち着いたね~~!


夕方さんぽの支度をしていると・・・

Pくん「早く行こーよーーーーーっ!!」

ナツ&チャコ「Pくん、珍しくテンション高いわね~!」


みんなとっても上手に歩けたよ!


いっぱい走れば寒くなんかないよね!!


R弟くん「Aちゃん、お料理番が撮影してるよ!」
Pくん「ホラ『こっち向いて』だって!」

Aちゃんは時々”クルクル回り”が
止まらなくなっちゃうので
お料理番とお庭番は密かに
『クルクルAちゃん』と呼んで
同じ名前のワンちゃんと区別してることはナイショだよ
( ̄▽ ̄;)


Pくん「ただいま~~~!
ふぅ~~~、いっぱい歩いた~~~~♪」

きっとお夕飯が美味しいね(o^―^o)


Aちゃんハミガキ大好き♪
だからピカピカのキレイな歯~~~✨


ブラッシングも余裕~~~♪


夜になって、常連のS&R兄妹が
お泊りに来てくれたよ!
今日はゆっくりネンネして
明日いっぱい遊ぼうね~~(^▽^)/






<チャリティグッズ販売のお知らせ>


”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、8,000円収益が出ています。

年内に集まった寄付額に、わたしたちが足して合計2万円になるようにし、KDPさんに送らせていただくことにしました。

引き続き、よろしくお願いいたしま~~~す!



ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2







PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿