2020年12月25日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もいいお天気になりそうだね(⌒∇⌒)


ただいま~~~~~!!

Aくんも”としお”もおさんぽでウンチを
しなかったので・・・


お庭で残業(笑)

Aくんは、ウンチをするとおさんぽが
終わっちゃうって思ってるから
おさんぽでなかなかウンチをしないんだって
( *´艸`)


としお「Aさーーん!」
Aくん「やめろよ~~~~!」


としお「遊びましょ♪」
Aくん「ボクは今からウンチをする
場所を選ぶので忙しいんだ」


としお「遊んでからウンチにしましょ♪」
Aくん「やだ!そこどいてよ」


Aくん、絶賛ウンチ中~~~♪

Aくん「今はジャマしないでよ絶対っ!!」
としお「早くウンチ終わらせてほしいです~♪」

いいから”としお”も早くウンチしちゃいなさいっ!!
ヽ(`Д´)ノ


としお「あ!誰か来たですよ~♪」
Aくん「白いフワフワな子でありますよーに(念)」


R兄弟がお泊りに来てくれたよ(^▽^)

A弟くん「残念ながら茶色いボクたちでした~」
Rお兄ちゃん「そそ♪」


としお「Rお兄さ~~~~ん♪」

としおはRお兄ちゃんのことが大好きで
毎回、こんな風に熱烈歓迎なの(^-^;


Aくん「わーーい♪白くはないけど
フワフワだ!仲良くしよ~~~♥」
R弟くん「やだ~!グイグイ来る子は苦手だよ~」


としお「Rお兄さん♪」
Rお兄ちゃん「もう・・・わかったわかった」


としお「来てくれてとっても嬉しいです♪」
Rお兄ちゃん「鬱陶しいなぁもーー(タメイキ)」


としお「あ、遊びましょ♪」
Rお兄ちゃん「としおはデカいから
遊ばないよ~~」

ボス「としお・・・Rお兄ちゃんに1回も
遊んでもらったことないのに
なんであんなに喜んでるんだろ・・・?」

としおはRお兄ちゃんに
『そのうち絶対遊んでもらえる』
ってゆー可能性を感じているんだってさ(笑)


ここ最近、また時々ビッコを引くようになっていたナツ
今日は調子がよさそうだね(o^―^o)
めちゃくちゃ元気なんだけどね~~(笑)


Rお兄ちゃん「誰にも渡さないぞ~~~~」

みなさ~ん、
Rお兄ちゃんがこんなお顔をしている時は
絶対にクッションを横取りしようと
しちゃダメですよ~~~(;^ω^)


Aくん「R弟くん♥」
R弟くん「あ・・・ロックオンされたー!」


R弟くん「いや・・・ボクはあの・・・
白くないので~(汗)」
Aくん「でもフワフワだよねっ?!♥」

注:Aくんは”白フワフェチ”です( ̄▽ ̄;)


R弟くんは、グイグイ来られると逃げちゃうけど
知らん顔されると気になっちゃうタイプ

(つまりアマノジャク?笑)


R弟くん「よしよし、気づかれてないから
今のうちにいっぱい嗅いじゃお♪」
Aくん「よしよし、ボクが気になって
ついてきてるな~~?」

チャコ「ふたりともなんかちょっとズレてる気がする」


Aくん「ねえチャコちゃん、
その頭・・・一体何があったの?」
チャコ「何もないよ~~~~」

”としお”にじゃれつかれたら
あっという間にこうですわ( ̄▽ ̄;)


トリミングサロンでとってもキレイになった
ばかりのR弟くん


トリミングサロンに行けず、
年内に行くことも絶望的なチャコ・・・

南米の珍しい鳥みたいな
パンキッシュな頭やろ~~~?


Aくん、もうすぐパパ&ママがお迎えに来るよ!

Aくん「え?ホント?わーーい♪」

Aくん、楽しかったね!
また来年もお泊りにおいでね~(^▽^)/


夕方の海岸さんぽ♪


おさんぽから戻ると
まるでイス取りゲームのように
気に入ったクッションに陣取る3ワンたち(笑)








<チャリティグッズ販売のお知らせ>


”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、8,000円収益が出ています。

年内に集まった寄付額に、わたしたちが足して合計2万円になるようにし、KDPさんに送らせていただくことにしました。

引き続き、よろしくお願いいたしま~~~す!



ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2







PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿