2020年3月28日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

Sくんがお泊りに来てくれたよ♪

Sくん「お世話になりま~す。
としお、オシッコのジャマしないでよ~」


としお「Sさん、一緒にワンプロするですか?」
Sくん「うん、いいよ♪」


このごろとってもフレンドリーで
遊び好きなSくん、
大きな”としお”の相手もヘッチャラ♪


楽しそうでよかったねぇ~(^▽^)


犬種も大きさも凸凹コンビだけど
とっても仲良しなんだよ(⌒∇⌒)


チャコは今日もお山から絶え間なく
落ちてくる桜の花びらを・・・

「ムシャムシャムシャ・・・」

やーめーなーさーーーい( ̄▽ ̄;)


Sくん&ボス、大好きなボールの
争奪戦!


お?お?どっちが取るかーーー?!


としお「目が離せないですよ~~」


Sくんがゲット~~~~♪

Sくん「へへ、どんなもんだい!!」


Sくん「あのぅ・・・ボールがあっちに
入っちゃったんだけど・・・」

はいはい、取ってあげるよ。
ワンワン吠えたりせずにおりこうだね~
(^▽^)


「あ!誰か来たよ~~~~~♪」


とっても小さな
Cくん&Aちゃん♥
お父さんと娘の親子なんだよ(o^―^o)


Aちゃんは元気いっぱいのオテンバ娘

Aちゃん「ねえ、可愛い首輪にしてね!」

ハイハイ(;^ω^)


ちょっぴりナイーブで心優しきCくん

Cくん「娘共々お世話になりま~す」


Aちゃん「お父さんにはワタシが
ついているから大丈夫よ!!」


Aちゃん「としお、お父さんをよろしくね!」
としお「わかったですよ~」


Aちゃん「ヨシ!じゃあわたしは
お庭番の隣でみんなを見張る
お仕事しなくっちゃ!!」


Aちゃん「任せといてね、お庭番!」

はいはい、そりゃ頼もしいねぇ~(笑)


Sくん「Cくん、コンニチハ♪」
Cくん「よろしくね~」


Sくん「一緒に遊ぼうよ!!」


Cくん「うん、いいよ♪」

あっという間に意気投合したふたり。
よかったねぇ~~(o^―^o)


Aちゃん「あら、もうお友達ができたなんて
すごいじゃないお父さん!!」


夕方の海岸さんぽ♪
暖かい風がビュービュー吹いていたよ
みんな飛ばされないでね~(;^ω^)


ふたりともとっても上手に歩けたよ!


Sくん「う~ん、ハマダイコンって
いい匂いだなぁ~~♥」

美味しそうな匂いでしょ?(笑)


Cくん「え?コレっておいしいの?」

そうそう、その花芽が一番人気なんだよ♪
季節のサラダだよ~~(笑)


日差しはあるのに、お空がどんどん
真っ暗になってきて・・・


なんだかおかしな空模様・・・
(;・∀・)


ご近所の桜の老木
無骨で力強い幹と枝に可憐な花弁が満開!!

でも、今夜は花散らしの冷たい雨が
降るんだって・・・(´;ω;`)

儚く、そして美しい桜さん、
今年もきれいに咲いてくれてありがとう♥








PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿