2020年3月24日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
他のワンちゃんに吠えることなく
とってもおりこうに歩くR兄弟
えらいっ!!(^▽^)/


今日もお気に入りの竹をゲットして
上機嫌なNちゃん(笑)


「としおたち、遅いなぁ~」
「ウンチしてるの~~?」


抜けるような青空に、
日ごとに開花していく桜の老木
今にも弾けそうなつぼみがギッシリで
ワクワクしちゃうよ~♥


Nちゃんと”としお”は
恒例の朝さんぽ後の・・・


お庭遊び♪


ビーグルのMちゃんが
遊びに来てくれたよ!

Mちゃん「よろしく~~~♪」


としお「Mさん、お久しぶりです!」
Mちゃん「うふふ、また会えたわね♪」


R弟くん「Mちゃん、カワイイな~♥」


R弟くん「ねえ、クンクンさせてよ~」
Mちゃん「やーよ~~」


Mちゃん「ワタシ、Rお兄ちゃんの方が好き♥」
Rお兄ちゃん「え・・・?(ドキドキ)」

どうも今回はRお兄ちゃんがやけにモテモテだねぇ
ガンバレR弟く~~ん(;^ω^)


Nちゃん「”としお”のお気に入りの枝、
取ったど~~~~♪」
としお「あ・・・また見せびらかしてますね。
その手にはのりませんよ」


としお「こっちの枝の方が
もっと楽しいですよ~~~♪」


Nちゃん「あ~~~~楽しい♪
カリカリカリカリ、サイコー!」


としお「うう・・・ポキポキ・・・
物足りないです・・・」


としお「やっぱりそっちがいいですー!」
Nちゃん「あげないわよ~~♪」


としお「ボクが海岸で拾った枝ですよ、
返してほしいです~~~!」
Nちゃん「待ってましたっ♪♪」


楽しそうでいいねぇ~~~(笑)


チャコは枝を誰にも見せびらかしたくないし、
引っ張りっこもしたくないの。
ただひたすらカリカリカリカリ・・・(恍惚)


Rお兄ちゃん「チャコちゃん、
安心してカリカリしててね。
ボクが誰か来ないか見張っててあげるよ!」

さすが、モテる男は違うね~(;^ω^)


初めての時はすごく怖がっていた
カラフルトンネルも・・・


「ああはいはい、コレね」
って感じで平気で通過してくるRお兄ちゃん
たくましくなったね~!


最初からぜんぜんヘッチャラで
トンネルくぐりをしていたR弟くん

Mちゃん「みんなすごいわ~~~」
(↑Mちゃんは初めて見るので
興味はあるけど怖くてくぐれないの)


入口にちょっぴり入ったところで、
ヒョイって入口を持ち上げられちゃって・・・

Mちゃん「イヤ~ン、帰れない~~!」


仕方なくトンネルをくぐって反対側へ・・・

Mちゃん「ホッ♪」
みんな「Mちゃん、やったね!!」


さあ、おさんぽに行こうか~~~?!


お天気がいいから
平日でも親子連れがいっぱい!


みんなとっても上手に歩けました(^▽^)/


Mちゃん、とっても楽しかったよ!
また遊びにおいでね~~(^▽^)/








PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿