2020年3月22日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
Nちゃん「イイ感じの竹ゲット~~!!」


Nちゃん「チラッ♥」

↑としおが欲しがってくれないかな~って
期待してます(笑)


おさんぽから戻るとお庭でもうひと遊び!


Nちゃんにガッチリホールドされて・・・
これじゃあ”としお”もお手上げだね!


放っておくといつまででも
遊んでいるから・・・


「ふたりともお部屋に入りなさーい!」

Nちゃん&としお「え~まだ遊びたい~」

仕方ない・・・じゃあ・・・

「ゴハンにするよ~!」


Nちゃん&としお「はい!お部屋に入れてくださいな」

( ̄▽ ̄;)


入ってよしっ!!


「さあ、ゴハンだゴハンだ♪」


お庭に山桜の花びらがヒラヒラ
舞い落ちてくる季節♪


みんな気になってクンクン・・・


ん?ちょっと待てよ???
チャコがクンクンした後に
花びらが忽然と消えている??!!


チャコ~~~~!
花びらは食べ物じゃないよヽ(`Д´)ノ


Nちゃん「ホラホラ~、ステキなボールよ!」


Nちゃん「欲しい?欲しいでしょ?!」

みんな「いらないよーーだ」


Nちゃん「そんなぁ~!!」


Nちゃん「ちょっと”としお”!
どうして欲しがってくれないの~?!
(ムギュ~~~~)」
としお「やめてください、痛いですよ」

Nちゃんの”見せびらかし”に
”としお”は滅多にノってくれなくなったねぇ
(;^ω^)


一方こちらはまだ”からかい甲斐”があるボス

Nちゃん「ねえボス、そのボールしょーだい」


ボス「ぜったいにダメだよ!」


あっさり取られる( ̄▽ ̄;)


ボス「Nちゃん、返してよう」
Nちゃん「いいわよ♪」


Nちゃん「ホラ(コロコロ~~♪)」
ボス「う・・・これはワナだきっと」


Nちゃん「うっそ~ん(カプッ♪)」
ボス「やっぱり・・・」

ボスのこの悔しそうな顔を見ただけで
Nちゃんは満足そうだったよ(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
3連休はたくさんの人が
三浦海岸に遊びに来ていたよ!


今日もチャコは波打ち際に行くのを
断固拒否!!
で・・・ズルズルズルズル・・・(;・∀・)


Nちゃんがチャコにのしかかっている・・・
のではなく、チャコが無理やり
Nちゃんの鼻先に割り込んでいるのです。


「ムシャムシャムシャムシャ・・・」

また食ってる・・・(-_-;)


ご近所のポメCちゃん
”としお”は毎回熱烈に挨拶しようとするので・・・

としお「Cちゃんはボクのことがキライ
みたいなんです。
でも怒ったお顔も大好きですよ♥」
Cちゃん「うるせーーー!!近寄るな!」
としお「カワイイです~~♥」


おさんぽ後、お庭でさんざん走り回って
ふたり仲良くお水をゴクゴク♪

Nちゃん、いっぱいお水飲んでね~~~~!!









PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿