2020年3月21日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
Nちゃんは今日も枝をゲット(笑)

Nちゃん「ほしい?としお?」
としお「いらないですよーだ」


お庭の砂利を蹴散らかして
大好きなワンプロ


まあよく飽きないねぇ~~(;^ω^)


ボス「カリカリカリカリ♪」
Nちゃん「そぉ~~・・・」


Nちゃん「カプッ♪」
ボス「あっダメ!!」


ボス「ガーーーーン・・・・!!」
Nちゃん「♪」


Nちゃん「ニャハハハハ~~~~♪」

見よ、この得意げ&泥んこのお顔(笑)


としお「Nさん、それはボクの
お気に入りの枝ですよ。返してもらいます」
Nちゃん「やーーーよ!!」


としお「取り返すですよ~~!」
Nちゃん「キャー、待ってましたっ♪」


としお「うぬぬぬ・・・・」
Nちゃん「ぜーーったい渡さないー!!」

さて・・・このオテンバNちゃんが
この後のゲスト登場でどう変わるか~
( ̄ー ̄)ニヤリ


としお「あ!誰か来たですよ♪」
Nちゃん「わーい、誰だれ~~?♪」


パワフル&ワンパクboyのSくんが
遊びに来てくれたよ♪

やってくるなりトップテンション(笑)


Nちゃん「う・・・デカいわ(汗)」


よーし、ボール投げるよ~~~!
「オスワリ!」


ボールに先に届いたのはNちゃん。
でも、後ろから迫りくるSくんの
ドドドドドッ!!
っていう足音にビビって逃走(笑)


Nちゃん「く・・・っくやしいーーーっ!!」


はーい、もう一回投げるよ~~!
「オスワリ!」

あれれ?Nちゃん、ずいぶんズルしてな~い?
(^-^;


当然Nちゃんがまたボールに先に
到達したけど・・・


なんと!またしても迫力負けで
Sくんにボールを取られ・・・


Nちゃん「くやしすぎる~~!
どうしてくれようかしら・・・・」

とりあえずボールを持つSくんを
追いかけてみたものの・・・


Sくんが自分の方を向くと・・・

Nちゃん「なっ!なによーーー?!」


Sくん「遊びましょ♪」
Nちゃん「いやー!来ないで~~~~!!」

Nちゃんも苦手な子がいるんだね(笑)


ボス「ボクのボール返せーーー!」
Sくん「いやで~~~~す♪」

ボスはSくんを怖がってないけど、
ハナから相手にされてないの(;´Д`)


Sくん「としお、ワンプロしよーぜい♪」
としお「いいですよ。今回は負けませんよ~」


おーい、ふたりとも~!
盛り上がってるところ悪いけど・・・
そろそろおさんぽに行くよー!


とってもいいお天気で・・・
エネルギーが有り余っている子が多く・・・
なおかつ、お預かり頭数が少なかったので・・・
夕方のおさんぽはたっぷり1時間以上歩いたよ!

まずは海岸から・・・


みんな大好きハマダイコン♥


海岸からお山に向かう途中にあるお寺
動物慰霊碑のリアルな置物に・・・

全員「ギョッ?!なにこの子???」


お山の畑道はとっても見晴らしがいいんだよ!


今は山桜が満開~散り始めたところ。
Sくん、花飾りでおしゃれさ~ん♥


遊ぶのに忙しくておさんぽ中に
オシッコしなかった”としお”を
お庭でオシッコさせようとしたんだけど・・・

またまたSくんと遊んじゃって
なかなかオシッコしません(-_-;)


Sくん「どーだ~~~~?!」
としお「アイタタタ!」


としお「おかえしですよーーー!」
Sくん「アイタタタ・・・」

としお、いいから早くオシッコしなさーい!
ヽ(`Д´)ノ


としお「はぁ~い」
Sくん「出た?ねえ出た?早く続きしようぜ♪」
としお「やめてくださーい」








PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿