2020年3月17日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
うっひょ~!いいお天気~(^▽^)/


Pくん「あっ!!」

おさんぽ中ほ他のワンコを発見・・・


こらこらー!落ち着いて~~(笑)

テンションが上がり過ぎて
ダンス!ダンス!ダンス!!


チャコ「パリリッ♪」


「さくさくさくさく・・・・」


「ムシャムシャムシャ・・・」


「ウマーーーーーッ♪」

チャコは朝ごはん少な目ね・・・(^-^;


胴長族のFくん、ママがお迎えに来て
この笑顔♥

楽しかったよ!また遊びにおいでね~
(^▽^)/


おーいPくん、クッションをお日様に
当てたいから入らないで~~(;^ω^)


ナツ「そろそろ季節的にアイツらが
出てくるはずなんだけど~・・・」

アイツら=虫たちのことでーす!
ナツ、パトロールよろしく~(;´Д`)


ボス「おお~う・・・ピッタリフィット♪」


チャコ「あ、いいないいな!!」
ボス「やめて」


チャコ「どいてどいて~~!」
ボス「やめて」


チャコ「いいぢゃんいいぢゃ~ん!」
ボス「やーめーてーー」


あれ?Pくんは?

としお「例の場所ですよ~~~」

例の場所って・・・まさか・・・


やっぱりっ!!!

しかし・・・
よくひっくり返さずに器用に入れるな・・・
( ̄▽ ̄;)


Pくん、そのバケツはお洗濯物を入れる
バケツだよ!!

Pくん「うん知ってるよ」


Pくん「だって・・・」


Pくん「ボクがこんな風に大好きな
クッションに入っていると・・・」


としお「Pさ~ん、遊びましょ♪」


チャコ「クッション貸して~~~~!」
としお「遊びましょ♪」


Pくん「ね?こうなるからさっ!
シンクの下のバケツが一番落ち着くんだよ」

わかったわかった( ̄▽ ̄;)


夕方の海岸さんぽ♪


気持ちのいいお天気だね~~!


Pくんもウッキウキ♪


ボス、チャコ、お花が綺麗だねぇ~~!

ボス「うん、美味しそ~~~~♪」
チャコ「ホント、美味しそ~~~♥」

でしょうね・・・(-_-;)










PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿