2020年3月20日

昨日と今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ。

都合により昨日掲載できなかった写真も一緒に掲載しまーす(^▽^)/





<昨日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
とってもいいお天気(^▽^)/


ビションのPくんは
おうちに帰る日だよ!


お帰りの前、最後のブッラッシングタイム
王様気分でブラッシング(笑)

楽しかったねPくん、
また遊びにおいでね~(^▽^)/


Pくんが帰るとほどなくして・・・
オテンバNちゃんがお泊りに来てくれたよ♪


Nちゃんと”としお”は大の仲良し♥
枝の奪いっこしたり・・・


Nちゃんの”ボール見せびらかし”に・・・


”としお”がまんまとノセられたり・・・
いっぱいお庭遊びしたら


連れだってイチャイチャおさんぽ(笑)
ホント、仲良しだねぇ~(o^―^o)



<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
Nちゃんはイイ感じの枝を拾っては
「見てみて”としお”~~~!!」


今日も暖かくて日向ぼっこ日和♪


ボスは頭の上に小枝を乗せられても・・・


その小枝が顔に滑り落ちてきても
気にもせずに”ボンヤリ”に集中!!

ボス「ボンヤリなら任せてよ!」

威張るな~~( ̄▽ ̄;)


チャコはベンチから転げ落ちそうになりながら
”お昼寝”に集中!!


お庭の陽だまりで一心不乱に
”小枝かじり”に集中していたナツは・・・


やおらゴロンとひっくり返って
「はぁ~~たまんない!キモチいい~♪」


犬たちのお部屋をお掃除していると
気になって気になって仕方ないNちゃんが

「ねえねえ、何してるの~~~?」


名犬”ボンヤリ”=ボスが
ボンヤリ佇んでいる前を・・・


オテンバNちゃんはグルグルグルグル・・・


ボンヤリ犬をおちょくって走ります(笑)


Nちゃん「だれかこのステキなボール
欲しくない~~~~?」
チャコ「いらない・・・寝る!」


オテンバさんとワンパクくんを連れて
夕方のおさんぽの前に
海におさんぽへ♪

浜に打ち上げられている漁船に乗って・・・


Nちゃん「ねえねえ”としお”、どこまで行く~~?」

ふふふ、どこに向けて出航しようかねえ~!


夕方の海岸さんぽ♪
Nちゃんがゲットした枝を

としお「下さいな~~~!」


Nちゃん「やーーよ~~♪」
としお「あ・・・Nちゃんの焦らしに
またうっかりノセられちゃったです(反省)」


としお「じゃ、いーですぅ~~~♪」
Nちゃん「え?もっと欲しがってよー!」


チャコは今日も大好きなハマダイコンを
ムシャムシャ・・・♪


みんなが大好きなハマダイコンの根っこは
ホラ、ちゃーんとダイコンさんなんだよ!

としお「かじってみたけど
葉っぱとお花の方がおいしかったですよ」


Nちゃんはまた別の枝を拾って腰を据えて
ガジガジすることにしたんだって(笑)

としお「もうっ!ちゃんと歩かないと
ダメなんですよ~~~!」


ふたりともとってもいい子に
歩けるもんね(⌒∇⌒)


毎年とっても楽しみにしているご近所の
立派なソメイヨシノの大木。

ちょっと気が早い子が
もう花開いていたよ~!!
満開になるのが楽しみだね(o^―^o)







PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿