2020年3月25日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
今日もサイコーにいいお天気♪


としお「ようよう、いくら持ってる~?」

↑カツアゲごっこか?( ̄▽ ̄;)


Nちゃん「アーーンパーーーーーンチッ!!」
としお「キャッ!バイバイキ~~~~ン!」

↑アンパンマンごっこか?( ̄▽ ̄;)


「ウリだよ~~~~~~~ん♪
また遊びに来てあげたよ~~~~ん!」


脚の速さと俊敏さでは
右に出る犬がいないウリくん

ボス「きゃっ!!」
としお「負けないですよ~~」


Nちゃんと”としお”が必死で追いかけても・・・


ウリくん「ヘッヘ~~~ン♪
ココまでおいで~~~~!」

どうしても追いつけません(;^ω^)


としお「じゃあ今度はワンプロで
勝負ですよ!」


ウリくん「やだよ!ボク、ワンプロはしないもん」
としお「キャッ!わかったですよぅ」

前はワンプロに誘われると
人間の足元に逃げてきていたのに
こんな風にキッパリ断れるなんて
ウリくん、成長したねぇ~~!(^▽^)


R弟くん「Nちゃん・・・ちっともボクに
興味持ってくれないなぁ・・・」


R弟くん「お兄ちゃんとボク、
何がそんなに違うってゆーのさ・・・」


Rお兄ちゃん「おーい、遊ぼうよ♪」
R弟くん「やだよ(プンッ)


Rお兄ちゃん「ダメだこりゃ・・・」


R弟くん「ボクのことなんか放っておいてよ」
Rお兄ちゃん「弟は完全にたそがれてまーす」


チャコ「R弟くん、元気出して。
ワタシが遊んであげるわよ~~~♥」
R弟くん「同情なんかいらないよ(イジイジ)」


R弟くん「放っておいて・・・」
チャコ「ねえ待ってよ~~~~!」
ボス「ん?」
Nちゃん「あ!なんか面白そう♪♪」


ゾロゾロゾロゾロ・・・・

R弟くん「わあ~!なんでみんなついてくるの~?!」
Nちゃん「なんかわかんないけど
ついて行ってみよーーっと♥」
チャコ「ほら、Nちゃんもいるわよ~~~」

Nちゃん・・・R弟くんの気持ちも知らず
罪作りな女・・・( ̄▽ ̄;)


Nちゃん&としお「チャコさ~~ん、
遊んで遊んで~~~~~~♥」
チャコ「ちょっ・・・やめ・・・」


チャコ「やめんかーーーいっ!!」


Nちゃん「チャコさん、どうしたの?
日焼けしたくないの~~~?」


チャコ「ちがうわっ!オテンバとワンパクから
避難してるんだわっ!!」

お日様は大好きだもんね~~(笑)


Nちゃん「あー楽しい~~~♪」
ボス「・・・・・」


Nちゃん「(チラッ)このボールさいこーだわ♪」
ボス「・・・・・・・・・」


ボス「ガマンしろ ボク・・・無視だ無視!」


ボス「ううう・・・気になる・・・
くやしい~~~~!!」
Nちゃん「ふっふっふ・・・♪」


ボス「ねえウリくん、お山から
ヒラヒラ落ちてくる桜の花びらって・・・
けっこう美味しいんだよ♪」
ウリくん「ふ~ん、どれどれ~~~・・・」

ボス!ヘンなこと教えるんじゃありませーん
ヽ(`Д´)ノ


としお「春のとってもいい匂いがするですよ~♥」


「あ!誰か来たよ~~~♪」


トイプーのMくんでした~~!

Mくん「アハハ、やめろよ~~」

熱烈歓迎(笑)


Nちゃん、お日様を浴びながらブラッシング中

遊ぶ時はオテンバさんだけど
こういう時はじっとしていてくれる
とーーってもおりこうさんなの
(o^―^o)


としお「Mさん、ブラッシング待ちですか?」
Mくん「うん♪」

Mくんは今日来たばっかりだから
ブラッシングしないよ~( ̄▽ ̄;)


夕方の海岸さんぽ♪
お天気がいいと
みーーんなゴキゲンだよね(o^―^o)


としお「三浦のワカメはとっても美味しいですよ~♪」

よく波打ち際で拾って食べてるもんね
(;^ω^)








PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿