2021年6月28日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
やったー!いいお天気だよ♪


Mちゃん「としお~、ウンチ出たの~~?」
としお「出てないですよ~」

ふたりともはよウンチしなはれ~~
( ̄▽ ̄;)


Mちゃん「あらAちゃん、お洋服ステキね♪」
Aちゃん「そうかなぁ~?(照)」


Aちゃん「Sくん、何かイイものあるの?」
Sくん「うん・・・
この辺にボールがあるはずなんだけど・・・」

Sくん、後ろ脚のところにあるよ(;・∀・)


スラリとしなやかな体のMちゃんは


軽やかなスプリンターなの!!


Mちゃん「ねえねえAちゃん、
わたしとかけっこ勝負してっ!!」
Aちゃん「うん、やるやる~~♪」


Aちゃん「うわ!Mちゃん速すぎ~~~~~っ!!」

速すぎてピント調整不可(;'∀')


Aちゃん「お兄ちゃんのSくんよりも
速いんじゃな~~い?!」
Mちゃん「トーゼンよっ!!
あんなドタドタ走りに負けてたまるもんですか♪」


そのSくんは今日もボールに夢中~~

Sくん”ドタドタ・・・・”( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Sくんに必死で食らいついて一緒に白球を
追いかけているのは・・・
ちっちゃなLくんです!!

Lくん「マテマテ~~~~~」


Lくん「今日はSくん、キミの好きにはさせないぞ!」


Sくん「ア~~~~ン♪カプ!」
Lくん「あ!一番咥えやすいテニスボール・・・
ずるいぞーー!」


隣に余っていたのは、ちっちゃいお口で
咥えるのが難しい野球ボール

Lくん「ウヌヌヌ・・・」


懸命にちっちゃなお口で咥えるんだけど
すぐに落っこちちゃう!!

Lくん「悔しい~~~~~!!」


負けず嫌いのLくん、
野球ボールを咥える”コソ練”中ー!!

Aちゃん「Lくん、調子はどう?」


Lくん「難しいよ・・・・・」
Aちゃん「そーなのよね~!コレ、硬いし
ツルツルだから咥えにくいわ~~~!」
Lくん「でも・・・諦めないよ!!!」

そして本当に・・・・・


なんと!!!
Lくんは野球ボールを咥えて
段差をピョーーンっって
できるまでになったんだよ!!
(≧▽≦)


Lくん「達・成・感・・・・!!!」

カッコいいぞLくん♥


Lくんが得意気にボールを咥えて走り回る姿に

Sくん「はっ!!いつの間に・・・?!」


平たいヘンテコなヤツが現れた!!

Aちゃん「ハッΣ(゚□゚;)」


Aちゃん「ヤ~ン!何これ、気味悪い~~!」
Mちゃん「近寄らないことにしましょ!!」


Aちゃん「ちょっとSくん、今日帰っちゃうの?」
Sくん「うーん・・・そうなのかな?」
Aちゃん「だったら最後にワタシと勝負してっ!」

Mちゃん「Aちゃん・・・懲りない子ねぇ~」


Aちゃん「どうしたの?怖いの?!」
Sくん「う~ん・・・(ボールはどこかな?)」

Sくんはボールのことで頭がいっぱいで
Aちゃんがみえてないみたい(^-^;


Aちゃん「ちょっと!逃げる気~~~?!」
Sくん「お?Aちゃん、何か用~~~?」


Sくん「あ!!ボールだボールだ~~~~♪」

ドドドドド・・・・


プリケツ&肉球
よき眺め♥


Mちゃん「ちょっと兄ちゃんっ!!!」
Sくん「あ・・・シマッタ・・・
またMに怒られる~」


Mちゃん「ちょっとはボールのこと忘れて・・・
さ!ホラわたしと遊びましょ!!」
Sくん「やめたくないんだよぅ~~~」


仲良くなったSくん&Mちゃん兄妹の飼い主さんが
お迎えにやってきて・・・

Aちゃん「や~ん、寂しくなるわ~~~!
また遊んでね~~~~」

いっぱい背伸びしながら
別れを惜しむAちゃんでした♥


夕方の海岸さんぽ♪
みんなとっても上手に歩けました
(^▽^)/











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿