2021年6月18日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

コロナちゃんのせいでお客様ワンちゃんがいない日が
けっこうあったので、
この機会にワンワンハウスのペンキを
塗り直したよ!
ところどころ失敗もしたけど・・・


まあこんなもんでしょ(^-^;

としお「できたですか~~~~?」

できたよーーー(^▽^)/


常連のトイプーAちゃんが
お泊りに来てくれたよ♪


チャコ「Aちゃん、いらっしゃ~~~~い♪」
Aちゃん「また来てあげたよ~~~!」


Aちゃん「ナツちゃん・・・大丈夫?」
ナツ「あらAちゃん、いらっしゃ~~い」

ナツはローズマリーの匂いを
体にこすりつけております(;^ω^)


Aちゃん「ボスくん、こんにちは♪」
ボス「ああAちゃんか、よく来たね~」


夕方の海岸さんぽ♪

としお「あれ?!」

としおが何か見つけたみたいだよ!


としお「あれは・・・っ!!!」←大コーフン
Aちゃん「なになに~~~?」


としおが発見したのは・・・
ちょうど近所の獣医さんに来ていた
”実家”のパパさん&ママさん&ワンコたち

※実家=仔犬だった”としお”をお山で拾ってくれた
Nファミリー

としお「ワーーーイ!Rさんっ
会えてとっても嬉しいですっ♥」
Rくん「うわ!やめろーー!」←とても迷惑そう


チャコ「Rくん♥♥♥」
Rくん「チャコちゃん、いつも”としお”の相手
おつかれさま~~」


Cくん「としおは鬱陶しいけど
人間は大好き~~~♪」


Aちゃん「Cくん、こんにちは♪」
Cくん「あ!Aちゃ~~~ん♥」


としお「Cさぁああああああん♥♥」
Cくん「げ・・・!としお、ジャマしないでよね!」


そして”としお”は実家のママに
ベッタリ甘えて、ここから動く気がないみたい(笑)


としお「はぁ~・・・楽しかったです~♪」
Aちゃん「ワタシも楽しかった~~!」


よーし、じゃあテンションが上がったところで・・・


走るかーーーーー!!


明日はお天気が悪くなるみたいだから
今のうちに思う存分走っておいたよ!!













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿