2021年6月24日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
すっかり首輪にも慣れて
ルンルンで歩くAちゃん


昨日はワンちゃんより人間にばかり行っていたけど
今日は積極的に他のワンちゃんにごあいさつ♪


Aちゃん「としお兄ちゃ~~~~ん!!」


としお「マテマテ~~~~~~!!」
Aちゃん「キャーーーーーーーー!!」


Aちゃん「としお兄ちゃ~~~~~ん!!」


Aちゃん「キャーーーーーーーー!!」
としお「・・・・まだ追いかけてないですよ」


Aちゃん「チャコちゃん、何してるの?」
チャコ「草かじってんの~(モグモグ)」

チャコ~、子供にヘンなこと教えないでよ
( ̄▽ ̄;)


Aちゃん「ワタシもっ♪♪♪」

ホラ~~・・・ヘンなことほど
すぐ覚える(-_-;)


Aちゃん「ワーイ!ボール大好き♪」
ボス「キターーー!ボール~~~♪」


Aちゃん「マテマテ~~~~~♪」


ちゃーんと”オスワリ”して”マテ”ができたら
ボール投げてあげるからね~~~

Aちゃん「わかった(シュタッ!)」


ヨシッ!!


教えたことを1回で覚えちゃう
とっても賢いAちゃんです


それいけ~~~~~っ!!


ボス「負けないぞ~~~~!」
Aちゃん「ワタシだって~~~~!」


短足オジサンよりも脚が長いAちゃんは
圧倒的に早いんだけど・・・
ボールに追いついたら満足して帰ってきちゃうから
いっつもボールをゲットするのはボスなんだって
(;^ω^)


Aちゃん「としお兄ちゃん、ワンプロ教えて~!」
としお「よーし、いくですよ~!」


としお「それっ♪」
Aちゃん「キャッ!」


としお「すぐひっくり返ったらワンプロにならないです」


Aちゃん「でも、こーやって闘うのは?」
としお「それもまあアリですけど・・・」


としお「じゃあ今度はボクが転がってますから
跳びかかってくるですよ」
Aちゃん「わかった!!」


としお「さあどうぞ~♪」
Aちゃん「えっと・・・・」


としお「何してるですか~?!
そんなへっぴり腰じゃダメですよ~」
Aちゃん「う・・・うん・・・」

みんな違ってみんないいっ!!(笑)


暑くなってきたからお料理番が
お庭のクールミストをつけてくれたよ(^▽^)


いっつも”としお”にくっついていくAちゃん笑


なんでもマネっこしてみたいお年頃♥


としお、しっかりお世話してるんだねぇ~!

としお「だって”お兄ちゃん”ですからっ!!」

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Aちゃん「ねえ~~、としお兄ちゃ~ん!
お昼寝してないで遊んでよぅ~~~!」
としお「ちょっと休憩するですよ~~~」

11か月のAちゃん、
さすがにパワフルだね~~(⌒∇⌒)


夕方の海岸さんぽ♪
蒸し暑かったけど元気に走れたよ!


長いことみんなで頭を寄せ合ってクンクン・・・
いったいどんな魅力的な匂いがするのかな~?笑













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿