2021年6月23日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
大好きなボールを発見したボスは・・・


ボス「さ、お土産見つけたし、早く帰ろ~~~~!」

もう~~~?!


黒柴Aちゃん(11か月)
今日から初めてのお泊りだよ!

としお「Aちゃん、いらっしゃ~~い♪」


Aちゃん「ワタシはか弱い女の子なので
優しくしてくださ~~~い」
としお「怖がらなくて大丈夫ですよ」


Aちゃん「パパ~~~!どこに行くの~~~?
ワタシ、これからどーなるの~~?!」


としお「今日からお泊りするですよ。
みんな優しいから安心するですよ」


としお「ヨシヨシ、がんばりましょーね~」
Aちゃん「うん・・・」


Aちゃん「ボスさん、また会いましたね」
ボス「う~ん・・・キミ、誰だっけ?」

↑ボスは老犬になってボケているのではなく
天然モノです( ̄▽ ̄;)


ナツ「としお、Aちゃんのお世話は任せたわよ~~~」
Aちゃん「としお兄ちゃん、色々教えてね~」


としお「お兄ちゃんになったです~♪」


Aちゃん「としお兄ちゃん、色々教えてね~」
としお「お兄ちゃんに何でもきくですよ♪」


としお「頼れるお兄ちゃんになるように頑張るです」
Aちゃん「へへ!としお兄ちゃんってチョロイかも♪」


Aちゃん「あ!ボールだ~~~♪」

↑実はそれほどキンチョーしてないの


みんなでならんで日向ぼっこ♪


チャコ「日向ぼっことお昼寝の仕方なら
ワタシにきいてね」(一体何を・・・?)
Aちゃん「ふぁ~~~~~い♪」


Aちゃん「ママー!ワタシいい子にお泊りするから
心配しないでね~~」


夕方の海岸さんぽ♪
首輪が嫌いなのか、知らない道が怖いのか
最初は踏ん張ったり引っ張ったり
なかなか上手に歩かなかったAちゃんだけど・・・


途中からすっかりおりこうさんに歩けるようになったよ!


Aちゃん「可愛く写ってる~~~~?」

近いよAちゃん( ̄▽ ̄;)


近所の畑のネギボウズたち
カワイイでしょ?(o^―^o)












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿