2021年6月26日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪

Mちゃん、美犬が台無しだよ(笑)


Aちゃん&Mちゃんは
よくこうやって追いかけっこしているの♪


嬉しそうに地面に顔を擦り付けてたと思ったら・・・
真っ黒やないかーーーい!!( ̄▽ ̄;)

Aちゃん「ウフフ、ステキでしょ?」

ぜんぜんっ!!


いやがるMちゃんをとっ捕まえて
ホースでジャージャーお顔を洗って・・・
ハイ、きれいになったよ!

Mちゃん「せっかくお化粧したのに~~~」


Aちゃん「Sくん、どう?ワタシ大きいでしょ?」
Sくん「ホントだぁ~!Aちゃん大きいなぁ!!」


Aちゃん「よーし、ワタシと勝負してっ!!」
Sくん「え?ホントに~~~?♪」
Mちゃん「あらら・・・やめておいた方がいいわよ~」


Sくん「じゃ、いくぞ~~~~~~!」
Aちゃん「キャッ!うそうそ、ごめんなさ~い!」
Mちゃん「言わんこっちゃない(タメイキ)」


Mちゃん「見てよ!
男って・・・呆れちゃうほど甘えん坊ね」


Sくん「ダッフンダ!!」


Aちゃんをナデナデしていると

無言のプレッシャーをかけてくるMちゃん・・・
アナタもお兄ちゃんに負けないくらい
甘えん坊さんだよね(笑)


Aちゃん「がおーー!見て、Mちゃん!
私強そうでしょ?」
Mちゃん「ふ~ん、そうね・・・」


Mちゃん「どれくらい強いか試してみましょ♪」
Aちゃん「あ!ごめんなさいごめんなさい」

Aちゃんのこのパターンは
もはや吉本新喜劇並みのお約束(;^ω^)


お庭番がボールを投げようと構える間・・・
とってもいい子にオスワリして待つSくん。

すると・・・・・

一瞬の沈黙を破って『プぅ~~う♪』

Mちゃん「クンクン・・・お兄ちゃんくさ~~い!」

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Sくん「M、ジャマジャマ!どいたどいたーーー!」
Aちゃん「そーだそーだ~!どいてどいて~!」


Mちゃん「ふんっ・・・お子ちゃまたちねぇ~(呆)」


Sくんは、実は走るとカッコいいのだ!
ホントにホントなのだ!!


黒いワンちゃんは、夏の日差しを吸収しちゃうから
カンカン照りの日に備えて
Aちゃん、白いお洋服の試着・・・
着せる時はジタバタガルガルって
ものすごくいやがってたけど・・・


カワイイじゃない?!よく似合ってるよ!

Aちゃん「エヘヘ、そぉお~~~?」

まんざらでもない様子(笑)
慣れるために今日はずっと着てなさーい


Sくん「M、遊ぼ遊ぼっ♪」
Mちゃん「ゲゲ・・・!」


Mちゃん「イヤよっっっ!!!」
Sくん「キャッ・・・!」


Sくん「そんなこと言わないで
ねぇ~お願いだよぅ~~~」
Mちゃん「やーよーだ!」


Sくん「Mが遊んでくれないとオイラは・・・
オイラは・・・・」
Mちゃん「あのー・・・
このひとをなんとかしてくださーい」


Lくんがお泊りに来てくれたよ!

Lくん「いらっしゃいました~~~~♪」


としお「Lさん、太りましたか?」
Lくん「失礼な!毛が伸びてるだけだよ」


恒例のクンクンタイム♪


Lくん「もう・・・そろそろいいかなぁ?」

まあまあ、この瞬間が一番人気者になれる時だから
ガマンガマン(^-^;


夕方の海岸さんぽ♪
ちょっとだけポツポツ雨が落ちてきたけど、
すぐにやんで無事におさんぽできたよ(^▽^)


Aちゃん「ふぅ~、ちょっと休憩~」

マイペースに道で突然休憩タイムを取るAちゃん
(;'∀')


Lくん「ただいま~~~!
・・・って、あれ?
あのおっきい子たちはまだ帰ってこないの?」


おっきい子は海岸さんぽの後、
畑コースもグルっと回って帰って来たんだよ!

明日からお天気が悪いみたいだから
いーっぱい歩いてきたんだよ(o^―^o)













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿