2021年6月13日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

常連のAくんがお泊りに来てくれたよ!

Aくん「来る途中でいっぱいウンチしてきたよ♪」
そりゃよかったねぇ(^▽^)


ボス「Aくん、いらっしゃ~~い!」
Aくん「ちょっと待ってね、オシッコしてるから」


チャコ「Aくん、遊びましょ♪」
Aくん「ちょっと待ってね、オシッコしてるから」


Aくん「ちょっと、お料理番!?
ボクがオシッコしてないところも撮ってよね!」


ダックスのRくんがお泊りに来てくれたよ!


としお「あれ?今日はお兄さんのKさんと
一緒じゃないですか?」
Rくん「あれ?そういえば・・・・」


「Rくん、こんにちは~~~~♪」(ゾロゾロ)
Rくん「ちょっと待って!今ママにご用なの!」


Rくん「ねえ~ママぁ~~!ボクだけお泊りなの?
K兄ちゃんのこと忘れてきてな~い~?」
としお「ママさんとお庭番はおしゃべりに夢中で
聴こえてないですよ」


Aくん「今日はボクの大好きな白くてフワフワの子
遊びに来ないの?」
ナツ「来ないわよ!黒くて気の強い女子はいかが?」


Aくん「仕方ない・・・白っぽいRくんでガマンするか・・・」
Rくん「ガマンって何?」


Aくん「仲良くしてね!白っぽいRくん」
Rくん「なんかよくわかんないけど・・・いいよ♪」


夕方の海岸さんぽ♪
おさんぽ大好きなAくんとRくんは
とっても張り切ってまーーす(^▽^)/


大好きなDくんに会って大はしゃぎのとしお

としお「会いたかったですぅ~~~~♪」
Dくん「わあーやめろーーーーっ(迷惑)」


Dくん「ボクはチャコちゃんが好きなんだっ!!」
チャコ「うわぁ・・・前が見えな~~い」


砂浜で走るのって
どうしてこんなに楽しいんだろ?!


Rくん「お魚さ~ん・・・いないなぁ・・・」


としお「・・・・???」


ふたりともウンチが出なかったので、
ウンチしたくなりそうな草むらに寄ったけど・・・
Rくんは休憩タイムにしちゃうし・・・


Aくんもまったくウンチをする気はなさそーだね
(;^ω^)


ただいま~~~~~!
はぁ~暑い暑い!!


涼しいお部屋に帰ってきて、お水を飲んだら
元気100倍ーーー(^_^)v


ふふふ、Aくんったら朝ごはんろくに食べなかったから
お腹空いちゃったんじゃない?
きっとお夕飯がものすごーく美味しいよ(^▽^)











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿