2021年6月27日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
雨の予報が外れてラッキ~~~(^▽^)/


でも、午後は雨が降るらしいよ・・・

S&M兄妹「お願いです神さま、
お外でいっぱい遊びたいんです。
雨なんか降らせないでくださぁいっ!!」

兄妹の切なる祈りは神さまに届くのかー?!


Aちゃん「おチビちゃん、遊んであげるわ♪」
Lくん「おチビちゃんじゃないやいっ!!」


Aちゃん「ウフフ~、喜んでるみた~い♪」
Lくん「をいをい・・・喜んでないし、
こっちはキミよりうんと年上なんだぞ!」


Aちゃん「ええーー?!ホントにぃ~?
見えなーーーーい!!」
Lくん「シッシ!子どもの遊び相手はしないよ!」


Aちゃん「怒られた~~~~~♪」

だね( ̄▽ ̄;)


今日もボールフリークSくんは
ひたすらにボールを追いかけて・・・

Sくん「ボールボールーーーー!!」


Sくん「早く投げてっ!早く早くっ!!」
Lくん「ボクもボールで遊びた~~い!」


Lくん、遂に”こぼれ球”を・・・・


キャーーーーッチ!!


アゴが外れそうになりつつ
小さなお口で懸命に咥えております(笑)

Lくん「アガガガ・・・」


Mちゃん「あらLくん、よくボールゲットできたわね」
Lくん「うん♪やっとさ・・・!」


Lくん「え・・・・うそ・・・?!」


Sくん「ボールボールボール~~~・・・」
Lくん「あ!そんなご無体な~~~!
これだけは勘弁してよぅ~~~」


Mちゃん「Lくん・・・兄ちゃんがごめんね」


Lくん「Mちゃんが謝ることないよ」


Mちゃん「でもやっぱりごめんね・・・」
Lくん「うん、ありがとね」


Mちゃん「ホントにホントにゴメンね~~~」
Lくん「もういいったら~!しつこいぞ~~~!」


ボス「ボールゲット~~~♪」
Sくん「ボールボールボールボール~~~!」


Sくん「ボーーーーーーール~~~!!」
ボス「キャーーー!!」


ボス「何するんだよぅ~~~~?!」
Sくん「ボールボール・・・・」


ボス「おいコラ!きいてんの~~?!」
Sくん「ぼーるぼーるぼーるぼーる・・・」

ボス・・・残念ながらキミのことは
Sくんには見えていないようだよ(;^ω^)


Sくん「早くボール投げて~~~~♪」

ボス「くっそ~~~~~~・・・・」


Sくん「ボールさん、待ってえ~~~~~♥」
Mちゃん「んもーガマンできないわっ!!
待ちなさい兄ちゃん!」


Sくん「M、今ボールで遊んでて忙しいんだ
後にしてくれる?」
Mちゃん「ダメよ!ワタシの目を見て!
しっかりしてっ!!」


Mちゃん「お願いよ兄ちゃん、
もうボールのことは忘れてーーーーーっ!!」

果たしてMちゃんは
兄を中毒から救い出すことができるのかー?

<つづく> ←ウソ


Mちゃん、お疲れ様~
頭皮マッサージしてあげるね!

Mちゃん、こうするとポカホンタスに似てる♥




夕方の海岸さんぽ♪
なんと!S&M兄妹の祈りが神さまに通じて
雨が降り出す前におさんぽに行けたよ~~
(^▽^)/


Aちゃん「ホラ見て!ステキな葉っぱ拾ったの♪」
Mちゃん「ホント、ステキね!!」

ふたりのアンヨもモミジみたいで
とってもカワイイよ♥

Aちゃんは、この葉っぱで何か買いに行くらしく・・・
大事そうにずっと咥えて歩いていました(笑)












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿