2021年6月21日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
遊歩道を横断中のカニさんに会ったよ!

aくん「わわ!なんだコレ?!」
としお「気を付けてくださいaさん、ハサミで
チョッキンされるですよ~!」


チャコ「あ、美味しそう♥」
としお「わーー!ダメですぅ~~~~」

カニさんの安心&安全のために
ワンコたちは撤収~~~~~~(-_-;)


パピヨンのCちゃんがお泊りに来てくれたよ!

Cちゃん「チャコちゃん、こんにちは♪」
チャコ「いらっしゃ~~~い!」


Cちゃん「としお~、ちょっとかがんでくれない?」


Cちゃん「ボスくん、またよろしくね♪」
ボス「エヘヘ(デレデレ)」


Cちゃん「aくん、遊びましょ♪」
aくん「わーい、嬉しいな♥」


aくん「何して遊ぶ~~~?」


Cちゃん「じゃあ・・・ワンプロは?!」
aくん「え・・・・(←ワンプロ苦手)」


aくん「ボク・・・ワンプロはちょっと・・・」
Cちゃん「どーするの?するの?しないの?

aくん、元気いっぱいのCちゃんにタジタジ
(;^ω^)


Cちゃん「じゃあ”としお”、遊びましょ♪」
としお「Cさん、ホントにワンプロできるですか~?」


としお「エイッ!!」
Cちゃん「負けないわーーーー!」


Cちゃん「捨て身の攻撃ーーーーーっ!!」
としお「なかなかやるですね♪」

Cちゃん、どんどんたくましくなるねぇ~(笑)


ボス「ボールボール~~~~!!」
Cちゃん「ワタシもボール大好きーー♪」


Cちゃん「あ・・・でも・・・
このボール大きすぎて咥えられないかも(ガーン)」


黒柴のAちゃんが見学にきてくれたよ!

Aちゃん「よろしくお願いしま~~す!」
としお「いらっしゃいませ~~♪」


とってもごあいさつが上手(^▽^)


Aちゃん「チャコちゃん、初めまして!」
チャコ「よろしくね♪」


ボス「ちょっとクンクンさせてね」
Aちゃん「どうぞどうぞ♪」


Aちゃん「Cちゃん、こんにちは~♪」
Cちゃん「キャーー!黒柴ちょっと怖い・・・
って思ったけどAちゃんぜんぜん怖くないわ!」

Cちゃんの方がAちゃんよりお姉さんなんだよ
(o^―^o)


Aちゃん「aくん、初めましてで~~す♪」
aくん「う・・・うん、ヨロシク~」


Aちゃん「aくんのこと気に入っちゃった!
ついて行っちゃお~~~」
aくん「ええ~~~~?!」


aくん「ボクは白くてフワフワした子が好きなのに・・・
ボクを気に入ってくれる子は
どーして白くもフワフワでもない子ばかりなのー?!」

そーゆーもんだよ( ̄▽ ̄;)


Aちゃん「キャッ!!やめてぇ~~~~!」


としお「ピョヨヨ~~~~~ン♪」
Aちゃん「あービックリした・・・
踏んづけられるかと思ったわ~~(ドキドキ)」


Aちゃん「あ!ボールだ♪」
Cちゃん「あ!ボールだ♪」


Aちゃん「ボール欲しいの?どうぞどうぞ♪」
Cちゃん「ありがと!でもワタシ・・・
咥えられないのよ~~~(泣)」


とっても社交的で控え目なAちゃんでした。
今度はお泊りだね!
楽しみに待ってるよ~~(^▽^)/


夕方の海岸さんぽ♪
海岸は風が爽やかでとっても気持ちよかったよ!


Cちゃんはおさんぽ中ずーーーっと
テンションMAXではしゃぎまくり!!
aくんはすっかり圧倒されて後ろから
トコトコついて歩いてたよ(笑)











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿